いざロケ撮影へ!素敵な画像が撮れました♡

皆様こんにちは、ゴールドジャパンスタッフの長野です☆
先日撮影チームがロケ撮影に行ってきてくれました!その時の様子を少しだけお届けします♪

今月のロケスタート!

今回は弊社のある滋賀県内にある某所でのロケ撮影!自然がいっぱいの素敵なところです♡
当日お天気には恵まれたものの、かなりの強風が吹きすさぶなかでの撮影だったそう!そんな中でもベストショットを撮影すべく撮影チームは奮闘してくれました☆

大自然に囲まれて

いよいよ撮影!あれ・・・?

自然がいっぱいとは言ったものの、いっぱい過ぎやしませんか?(笑)
びっくりするくらいの草むらでもひるむことなくロケーション選定をするカメラマンさん!
良い場所が見つかったらしくモデルのサクラさんを呼んで撮影が始まります☆
 
とは言え何回見てもやっぱり草むら・・・
コレ一体どんな感じに仕上がっているんだろうと半信半疑で画像を確認すると・・・

え!素敵すぎやしませんか!!
予想以上の仕上がりにびっくりと感激が一気に押し寄せます♡
Tカメラマンさすがです♪

ロケーションを変えて

草むらから脱出したあとは雰囲気を変えて石畳が素敵な場所に。
立ったり座ったり、背景や服を変えてみたりと色んなパターンで撮影します☆
 


勿論撮影後はすぐにどんな感じかチェック!
この「すぐ確認」がベストショット撮影に活きてくるんです♪

うん、ここでもバッチリです♡

撮れ高抜群!

この後も移動しながら撮影をが続きます☆
青空にも恵まれて素敵な映え写真の撮影ができました!


いつも最高の撮影をしてくれている撮影チームのみんなには感謝するばかり!
今回もスーパーショットをありがとうございました♡
最後までご覧いただきありがとうございました、ゴールドジャパンスタッフの長野がお送りいたしました!