ラクしておしゃれな春の重ね着コーデ♪ 時短もコスパもおまかせ!LL-5L

今年は特に花粉症対策をしていないのに、なんだか症状が少しマシ??な気がしている編集スタッフ佐々木です。朝のヨーグルトと夜のヤクルトが地味に効いているのかも?? さて今回のブログでは、春におすすめしたいコーディネート術として、レイヤードと重ね着を取り上げていきたいと思います♪

誰でもおしゃれに♡ 重ね着レイヤード風デザインで、トレンドの着こなしへアップデート!

毎日の着こなしに悩む人に一押しなのが、重ね着レイヤード風のデザイントップス。組み合わせに悩む必要もなく、誰でもおしゃれに重ね着レイヤードが楽しめます♪忙しい朝の時短アイテムとしてもおすすめですよ。



キャンディスリーブフェイクベストプルオーバー
cast-5542028



ワッフルベストフェイクシャツプルオーバー
cast-5542039



フェイクベストプルオーバー
cpdai-658479



ミニフリルドッキングキャミワンピース
cast-5542030



重ね着風シャツワンピース
goldy-1443

ベストとトップスのドッキング、そしてワンピースのドッキングデザインがあれば、悩まずおしゃれな重ね着が完成!実際に重ね着するよりも厚みも出にくいから、ポカポカ陽気の日でもさらりと快適な着心地が楽しめますよ♡

コスパ重視ならセットアイテムがおすすめ♡ 着回し力もばつぐん♪

あらかじめコーデが組まれているセットアイテムは、誰でも簡単におしゃれな重ね着コーデに仕上がるのがうれしい♪ 手持ちの服に合わせればコーデのバリエーションも増やせるから、新しい季節のワードローブも潤います♡



汗脇パット付きノースリーブチュニック&トッパーカーデアンサンブル
gold933




前後2wayカットジョーゼットチュニック&Tシャツ2点セット 
bai-0138



ロンT&千鳥格子柄フリンジビスチェ2点セット
bro-0037




2点セットジャンパースカート&Tシャツ
mncut-122134




ボウタイブラウス&2wayマーメイドワンピースセット
fem-367

レイヤードの着こなしっておしゃれだけど、いざ自分でやるとバランスが難しかったり、サイズが合わずモコモコしてしまったり。あらかじめアイテムが組まれたセットなら、そんな失敗もありません♪ 重ね着を楽しんだら一枚ずつでも着回せて、コスパ重視派さんならずともうれしいセットなんです♡

ジレやベストで、トレンドのレイヤードスタイルに

ライトアウターとしてすっかり定着したジレとベスト。コーデに縦長ラインをプラスしてくれるから、さりげない細見え効果も期待できる優秀アイテムなんですよ。




Vネックバックタックベスト
mncut-142086




トレンチ風ベスト
nw-23015



ワッシャー風コットンイレヘムトッパージレ
maru-6676



バックチュール切替えロングジレ
maru-6499

コーデに一枚重ねるだけで、誰でもおしゃれ度がアップするジレとベスト。コーデをきれいめに仕上げながら、モードな雰囲気も楽しめます。

春はもっとおしゃれな重ね着を楽しもう♪

誰でも気軽に、もっと重ね着のおしゃれを楽しんでほしい…そんな思いで、今回のブログをお届けしました☆ いつものコーデにプラスするだけの簡単おしゃれな重ね着アイテムから、一緒に着るだけで即・おしゃれに仕上がるセットアイテム。ぜひこの春の着こなしに取り入れてみてくださいね。