本当にこのお値段なんですか?!超プチプラの高見え5000円以下アウターは即買い決定☆LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

皆様、今ワールドカップは見ていますか?現地で観戦している方もいるのでしょうか?
昨日はコスタリカ戦でしたね。
今の話題は専らサッカー関連になる今日この頃。
『今回のワールドカップは予想外の試合が多いね』と話しているのをサッカーに詳しくない私は側で状況を教えてもらいつつ耳を傾けています。

さて、今回は密かに大人気コーナー!“プチプラ特集”です。
今日ご紹介するのは、すべて5000円以下の高見えするアウターです!
中には3000円台の素敵なアウターもあるので是非見てみてくださいね♪

通勤スタイルにおすすめアウター☆


裏起毛ノーカラーコーディガン 
plan-360362


表起毛ノーカラーロングコート 
mncut-112574


フード付きライトコート 
goldy-887

冬の通勤時の移動は北風を受けるので徒歩だと特に寒さを感じます。
職場に着くまで、他外回りには温かなロングコートがおすすめです。
また、スーツスタイルにも合わせやすく見た目もスッキリ、ごわつかず着ることのできるアウターを選出してみました♪

綺麗めスタイルにおすすめアウター☆


裏ボアフーディーロングコート 
sw-0401


ベルト付きAラインコート   
goldy-603


麻混ガウン風ジャケットコート
sw-0317

綺麗めスタイルが多い方にはシンプルでパンツにもスカートにも似合うアウターで。
ワンピースと合わせても品よくコーデが決まります!
フロントを留めないガウンタイプのアウターはIライン効果で着やせ効果も◎
ロングスカートやパンツにもよく合います。

カジュアルスタイルにおすすめアウター☆


ボアドルマンパーカー
kt-2541d955


裏起毛パーカージャケット
goldy-818


裏ボアリバーシブルジャケット 
mnfk-217626

カジュアルスタイルに合うアウターはジャケットタイプやパーカースタイルがおすすめです!
デニムやパンツとも相性抜群ですよ♪
スポーティーな着こなしやボーイッシュなコーデにもばっちり似合います。

冬のアウターは何気に高くて新しいものが欲しい!と思っては悩みますよね…
日頃から着ると洋服の痛みも早いので、プチプラアウターでフル活用して短いスパンで買い替えるのも一つの策です。
私はすぐに気に入ったものはずっと着てしまい、毛玉だらけになったり汚してしまうのも早いのでプチプラアウターをその年の流行に合わせて買い替えています。
毎年選ぶのも楽しいのでおすすめですよ♪