大人女子だから賢く服を買う♪今の時期に買っても大正解な秋まで着られるベストアイテム☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今日は立秋です。
暦の上では秋の始まりとなりますがまだまだ酷暑や猛暑日が続き夏真っ盛り。
夏の風物詩、甲子園も手に汗握る戦いが日々繰り広げられていますね。
住む場所が変わっても、長年離れていても地元の県を一番応援してしまうのは何故でしょう。

さて、今回は立秋に因んで今買っても十分秋にも活躍できるおすすめのアイテムを紹介していきますよ♪

ダークカラーワンピースなら秋も活躍☆


半袖カットソー&小花柄ジャンパースカート
goldy-1285


フレアスリーブカシュクール花柄ワンピース
jps002


前後2wayマーメイドワンピース
fem-369


ウエストシャーリングカシュクールワンピース 
maru-6389sta

1枚で素敵に着こなすことができるワンピース。
今の時期に買っておすすめなのはダークカラーのワンピースです!
熱いこの時期は1枚で着て、涼しくなる秋にはジャケットを羽織って着こなせます。
プリントワンピースならちょっとカジュアルなブルゾン、無地のワンピースなら柄のジャケットと合わせるのもおすすめです♪


タックボリュームスリーブZIPブルゾン 
maru-6616


ラメツイードノーカラージャケット
man-192006

半袖もニット素材なら秋もOK☆


フレアスリーブニットトップス
sada-6466


Vネックダメージニットプルオーバー
sada-6750


メッシュバックスリットベスト
sada-6855


透かし編みドルマンサマーニット
gold779


VネックIラインロングニットワンピース
sw-0550

秋が始まるといってもここ近年は、暑い時期が長く続きあまり秋服の出番がないですよね。
その分半袖を着る期間が長くなるので選ぶ半袖はニット素材のものがおすすめです!
こちらも今の時期から秋まで長く着こなすことができますよ♪

ノースリーブジャケットで夏も秋もこなれスタイルに☆


ノースリーブジャケット
gold864


テーラードベスト
fem-346


多機能ポケット付きベスト
gold905


ダメージデニムベスト
goldy-1148

こなれ感をだし、夏から秋まで(ほぼオールシーズン)大活躍間違いなしのアイテムはベスト、ジレ、ノースリーブジャケットです!
ここで選ぶポイントは透け感のないしっかりした作りのタイプがおすすめです。
シフォン素材や透け感のあるタイプは春夏は最適ですが秋に着ようとすると浮いてしまうことも…。
ベストは着やせ効果も高くスタイルも良く見せてくれるので絶対に1着は持っておきたいアイテムです♪


今回はまだまだ暑い夏ですがもう8月。
9月以降も活躍でき、またコーデしやすいベストアイテムを紹介いたしました。
是非!あなたのベストアイテムを見つけてみてくださいね♪