あなたはもう手に入れた?今年もトレンド入り♪涼し気シアー系アイテムで周りの視線をロックオン☆LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

九州北部、そして東海地方も昨日梅雨入りが発表されましたね。東海地方が5月で梅雨入り宣言されたのはなんと、十年ぶりだそう!今年の梅雨はいつ頃終わるのかと梅雨が始まった早々考えてしまいました。今年こそは気分を上げるために梅雨時期に紫陽花を見に行きたいと思います♪

さて、今回は今年の夏も注目キーワードで上がってきた“シアーアイテム”を紹介していきたいと思います!
シアー系のアイテムは昨年も人気でしたが、今年も変わらず人気なので今後定番化しそうですね♪

カジュアルも綺麗めも!シアートップス☆


ボウタイパール付きブラウス
mncut-132121


バックギャザーシアーシャツ 
sada-6848


シアーコットンカットソー 
goldy-1027

人気のシアートップスです。
透明感のあるシースルーのトップスの楽しみ方はタンクトップやキャミソール等中のインナー次第で幅が広がります。
思いきり明るいインナーや柄インナーでカジュアルに着るもよし、シンプルな色使いやデザインのものでナチュラルに着こなすのもよし♪

サラッと羽織る!シアーアウター☆


シアージャケット
goldy-1222


シアーテーラードライトジャケット
goldy-1060


接触冷感シアーニットジップカーデ
cpdai-640118


シアーニット5分袖カーディガン
cpdai-640119


接触冷感シアーニットVネックカーディガン
cpdai-640116


スラブ天竺トッパーカーディガン
cast-5514052

オフィスでもプライベートでも活用できるシアー系アウターは夏に持っておきたいアイテムです。
見た目も涼しく、特に接触冷感のタイプはきちんと日差しも阻止してくれつつしっかりと暑さもカバーできる優れもの!
また、冷房の効きすぎた室内でも大活躍!夏のアウターとしても出番多めです♪

見た目も爽やか!シアー系ワンピース☆


花柄レースワンピース
maru-35778


ハートネックシフォン袖ワンピース
mncut-122419


ジョーゼットロングワンピース
gold908


シアースターワンピース
goldy-1012

シアー系のワンピースは見た目も軽やかで涼し気、シフォン素材でふんわりしているので着るだけで女性らしさもUP!
黒のワンピースでも重たい印象を与えず、スリムアップでスタイルよく魅せることもできます。
女子会やデートでも華やかに見えるのでおすすめの一着です♪

シアー系のアイテムは夏は見た目もですが、着た感じもとても涼しいので一度着用するとドはまりするアイテムです。
是非、今年の夏はシアーアイテムを着こなしてくださいね♪