春は恋の季節♡
暖かくなると気持ちもワクワクしてデートに出かけたくなりますよね!そんなデートにピッタリなアイテムがGOLDJAPANには存在するのです☆

好きな人がいるあなたも、いないあなたもこのアイテムを手に入れればモテモテになること確実です!

 



誰にも愛されるこの一着

あなたはお洋服はどんな基準で選びますか?
形、生地・・・人によって様々だとは思いますが、中でも色を選ぶ基準にされている方 多いのではないでしょうか?

色にはそれぞれイメージや、意味があることご存知ですか?色の持つイメージや意味を理解すると、どんな風に自分をみせたいか表現することが出来ます☆

今回はワードローブに登場率の高い黒と白、そして暖かくなると気になってくるピンクのそれぞれの色の持つイメージをご紹介いたします♪



定番の黒


毎日のコーディネートの中で一番黒いアイテムを使う!という方多いのではないでしょうか?私もそうです。

黒色には『高級感』『かっこよさ』というイメージがあります。
そして黒のファッションが好きな人は、周りに自分の本質を知られたくないという思いがあるのだとか・・・


それを差し引いても黒のお洋服には、着るだけでスリムに見せてくれる嬉しい効果があります☆



万能の白


暖かい季節になってくると着たくなってくるのが白色のアイテム。明るい雰囲気が暖かい気温にピッタリですよね!

白色の持つイメージは『清潔』『純粋』。何となくそんなイメージがありますよね。
白のファッションが好きな人は、強さと柔軟さがあります。白がどの色にも染まれるように、まわりと柔軟に関わることが出来ます。

周りの光を集めて反射させる白色は、着るだけで顔を明るくしてくれるレフ板効果があります。お気に入りのお洋服を着るだけで美肌効果も得られるなんて正に一石二鳥♪



春に着たいピンク


普段ピンクはあんまり着なくても、春になるとピンクが気になりますよね。春の雰囲気にピッタリの色です。

ピンクには『女性らしさ』『繊細』というイメージを持たれます。
そして、ピンク色のファッションが好きな人は自分の女性らしい部分を認めてもらいたい、もしくはそういった部分を必要としているそう。

確かに女性らしく見せたいときや、デートの時にピンク色が着たくなりますもんね!ピンクは肌の血色を良く見せてくれる効果もあるので自分を可愛く見せたいときにピッタリです☆



色の持つイメージをしっかりと理解して、自分を演出してみましょう!
いつもより魅力的なあなたに出会えるかも☆

バックレースアップぽわん袖ブラウス 3,800円(税抜)

 


人にはそれぞれ好みがありますよね。
可愛いお洋服が好きな方、かっこいいお洋服が好きな方・・・男性も同じで彼女に着てほしい!というお洋服が誰しもあるのです。

そんな万人の好みに対応したお洋服がこの『刺繍入りレース切り替えプルオーバー』

甘さ、かっこよさ、大人っぽさ全てを兼ね備えた万能トップスなのです♪



ポイント①刺繍とレース


このディティールをご覧ください!
このお洋服の一番のポイントである刺繍とレース。細部まで繊細に作りこまれています。

かっこいいお洋服が好きなそこのあなた!「かわいすぎて私には・・・」と思ったのでは?

それは大間違い!!

カラーを黒、パンツとコーディネートすれば大人のクールカジュアルに大変身☆

可愛いお洋服好きのあなたはピンクをチョイスすれば女性らしい雰囲気が溢れ出ます♪



ポイント②着やすい形


この世で一番着やすい形といっても過言ではない、おしりが隠れる位のチュニック丈トップス!体型カバーの観点からも嬉しいこの形、実はどんなアイテムとの相性が抜群なのです☆

▲ワイドパンツとも・・・

▲チュールスカートとでも・・・

しっかりとした生地感も手伝ってすっきりとまとまります!

このアイテムであればスカート好きな彼も、パンツ好きな彼もデートに着ていけばあなたにゾッコンになってしまうかも・・・♡



いかがでしたか?
このアイテムがあれば全方位的に対応可能☆あなたもこのアイテムを着てデートに出かけましょう。彼の反応はきっといいはず・・・♪

刺繍入りレース切り替えプルオーバー 3,500円(税抜)