軍パンコーデ初心者必見!今年流行のカーゴパンツをお洒落に着こなす鉄板コーデ☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

つい先週までは30度近い気温で真夏日なんて言われていた日もあったのに今週は10度前後と肌寒く寒暖差が激しいのでどうぞお体に気を付けて、間もなく迎えるゴールデンウィークを満喫しましょうね♪

さて、今回は今年流行のカーゴパンツを使ったコーデを紹介していきますよ♪

メッシュトップス×デニムカーゴパンツ☆


ウエストゴムストレッチデニムベイカーパンツ
wd-0377


指穴メッシュ編みニットプルオーバー 
sada-6836


2way7Gメッシュ天竺プルオーバー 
sada-6850


メッシュバックスリットベスト 
sada-6855


メッシュボレロカーディガン
sada-6851


メッシュ編みニットショートカーディガン
sada-6835


今旬のメッシュトップスとカーゴパンツのコーデは最高に相性ピッタリです!
ゆるっと着こなしてもパンツの形がしっかりしているのでダボつかず、まただらしなく見えることもありません。
程よいゆるっとカジュアル感が大人の着こなしに♪

私は春からこちらのメッシュカーデを愛用してますが、本当にカーゴパンツと合います。
少し肌寒い時はインナーは7分袖のものを着たり暑い時はタンクトップでもOK!編み目の作りがしっかりしているため、いつも鞄のファスナーやキーホルダーにニットをひっかけてほつれさせてしまうのですがこちらのメッシュカーデは大丈夫でした。
是非カーゴパンツと合わせてみてくださいね♪

フェミニントップス×カーゴパンツ☆


サスペンダー付きカーゴパンツ
fem-303


ウエストリブツイルサルエルパンツ
wc-0229


レーススクエアネックカットソー
fem-255


レースアップVネックニットトップス
sada-6641


刺繍ボリューム袖トップス
gold556

メンズ感増しましな軍パンツと女性らしさ満開なフェミニントップスは真逆のファッションですが組み合わせてみるとキレイ系カジュアルに♪
このギャップコーデはトップスの甘い感じをボトムスでピシッとしめてくれるので甘すぎず辛すぎずちょうど良いバランスのコーデに仕上がるのです!
カーゴパンツはTシャツ合わせが鉄板なのでコーデする人も多いのですが、あえてTシャツからはずして他に人とは違う組み合わせで着こなすとおシャレ認知されること間違いなしです☆

モード系トップス×カーゴパンツ☆


チノストレートワイドパンツ
wc-0132


ドレーププルオーバーチュニック
gold876


異素材切替えアシメプルオーバー
sw-0455


モノトーン柄シャツチュニックワンピース
gold802


ドルマンスリーブブラウス
gold787

格好良くカーゴパンツを着こなすならモード系コーデがおすすめです!
カーゴパンツはストレートパンツやスキニーに比べカジュアル感もメンズ感も高めなので中々格好良い着こなしが難しいな、と思うこともあるかと思います。
そんな時はトップスを黒のアシメや変形無地、または柄のあるタイプと合わせることでオシャレ感もUPします♪

私はこちらの柄トップスでモードコーデしてみました♪
柄が印象的(ちょっと鬼滅っぽい)ですが、黒のカーゴパンツと合わせることで派手過ぎずサラッと着こなせるので重宝してます。

今年はカーゴパンツが流行です。
是非、あなたらしいカーゴパンツコーデを見つけてみてくださいね♪