皆様こんにちは。3月に入りやっと風の冷たさもなくなりそろそろ春の訪れを感じれる頃ではないでしょうか?
街中で見かける人たちを見てもお洋服が分厚い物からちょっぴり薄い物に変わってきた気がします。

今日ご紹介するのは、お出掛けにも使えてルームウェアにも最適な「スウェットパンツ」
一枚もっていると様々なシーンで使えるので大活躍間違いなしです。
「ちょっとそこまで」と言う時に持っておきたいベスト1アイテムだと思います。

スウェットパンツってラフなイメージで、どうしても『部屋着』っぽくなりませんか?
でもコーディネート一つ変えるだけで全然違ったイメージになるんです。

 


これぞ「ちょっとそこまでコーデ」


スニーカーにキャップってカジュアルスタイルの定番ですよね。
これだけじゃただのカジュアルで終ってしまうので、アウターで今っぽくゆる~い感じに仕上げました。

こちらのパンツは、7分丈なのでカジュアルになりすぎずお出掛けコーデにも馴染むんです。
7分丈で脚長効果もあり脚をほっそり見せてくれる効果もあります。

 


大人も無理なく穿けるスウェットスタイル!


やっぱりスウェットパンツで外出は勇気いる・・・。と言う方は多いと思います。
ですがこのコーディネートはどうでしょうか?
トップスは清楚感溢れる白シャツ、そして春を感じるデニムジャケットでコーディネート。
足元にはキラキラ輝くパンプス&遊び心のある丸メガネの組み合わせ。

これこそ今流行りの「キレカジスタイル」!!!

 


カラーはこの2色!


 

どちらもコーデに合わせやすいグレー&ブラックの2色展開。
色違いで、違ったテイストのコーデを楽しむのもオススメです。

ポイントとなるこのロゴが可愛いんです。
ポケット下にさりげなく入っているんですがコーディネートの良いアクセントになってくれます。
シンプルなコーディネートでもこのロゴがあるだけで全然違いますよね。

スウェットパンツ  qy614
1,000円(税別)

今日ご紹介しましたスウェットパンツ、私も愛用中です☆
こんな時にあったらいいのに!と思っていたパンツでついに買いました(笑)

ウエストゴムなのでゆったり楽ちんで、凄くノンストレスなパンツです。
是非皆様にも穿いて頂きたいオススメパンツです!!!!!

次回もお楽しみに~☆