幼い頃はプリンセスのドレス、大人になったら小物やお洋服のディティールに・・・

女子って何故かチュールに惹かれる。。
あなたもチュールアイテムが気になったことはありませんか??
もしかすると女の子のDNAにはチュールに惹かれる遺伝子が組み込まれているのかもしれません。笑

身に着けるだけで気分が上がるチュールアイテム。
好きなんだけどガーリー過ぎてちょっと・・・と嫌煙しがちな方、そんなあなたにオススメのアイテムが!!必見です・・・☆

刺繍入りチュール袖ニットソー


ちょうどいい可愛らしさ


可愛らし過ぎるアイテムって躊躇しがち・・・
甘さを残しつつも着やすい、”ちょうど良さ”ってお洋服を選ぶ上で重要ですよね。このトップスは袖に可愛らしいポイントがある分、身頃はシンプル。
だからお洋服を選ばず、人を選ばずどんな人にも着こなせる!

▲この通りスカートにもパンツにも相性抜群!

チュールに刺繍って甘過ぎる・・・と思ったそこのあなた!
このディティールをよーーーくご覧ください!!

シンプルな小花や葉。
ゴテゴテしすぎていないから落ち着きのある大人可愛いスタイルが楽しめます☆


まさかの体型カバー!?


袖がチュールだと二の腕が丸見えになるんじゃ・・・
いやいや、このトップスはそのあたりがとても優秀なのです☆

ご覧の通り一番気になる二の腕の一番太い所は上手ーくカバーできるデザイン設計。
そこから流れるようなベルスリーブラインは言わずもがな二の腕カバー力抜群です☆

▼因みにベルスリーブとはこのようにベルのように広がった袖のことをいいます。


さぁ、チュールアイテムに躊躇していたあなた!
もうためらうポイントは無くなりましたね☆

自分の好きなアイテムを好きなだけ楽しみましょう!

刺繍入りチュール袖ニットソー 3,900円(税抜)