ファン必見☆モデルのサクラさんに突撃インタビュー!

皆さんこんにちは。ゴールドジャパンスタッフ小関です。

ブログを書くうえで皆さまが知りたいことはなにかなーー
と一生懸命考えました結果・・・皆さまの大好きなサクラさんに
インタビューをすることを思いつき♡その足でサクラさんにインタビューをしてまいりました!

皆さまに代わってファッション関連をテーマにいろんなことを聞いていきます☆
ぜひ読みながらお楽しみいただけますと嬉しく思います。
題して!

小関プレゼンツ!サクラさんへの8問クエスチョン☆

Q1
好きなファッションを教えてください!


ーーー特にこれ!といったものはなくてなんでも着ます。キレイめからカジュアルまで本当に色々着るんです。
なので好きなジャンルのお洋服などはなくて気に入ったお洋服を着ます♪

(確かにちょっとレディーなお洋服を着て来られる日もあればすっごくカジュアルな日も
ありますもんね!自分に似合う一着を厳選されているのは本当に素敵です☆)

Q2
その日の服装はその日に決める派?前日に決める派?


ーーーその日に決める派です!その日の気分でこれにしようかなーあれにしようかなーと決めてます!
これが着たいからそれに合わせてコーディネートする日もあるんですが、気分で決めることが多いですね☆

(私もまさにそれです!そして時間が無くなってあーーーどうしよう・・何着ようと迷ってしまいます。(笑)
サクラさんはいつもおしゃれで・・・時間の無い手抜きの日なんてあるの・・・?と思うほどです!)

Q3
鞄の中に絶対に入っているものはなに?

ーーー必ずエッセイ本は入っています。あとノートとペン。
気になることや書きたいときそのノートにパパっと絵を描いたりすることも多いです。
今日鞄の中に入っているのは穂村弘さんの「君がいない夜のごはん」
これはもう何度も読み返していて、少しぼろぼろになっちゃってます(笑)
サクッと読める短編を入れていることが多いですね♪

(本当にこの本何度も読まれているんだなあという風合いが・・・☆パパっとで絵が描けちゃうなんてさすがです・・・!)

Q4
サクラさんの最近ハマっていることはなに!?

ーーーレトロな喫茶店に行くこと。朝にコーヒーとチョコレートを食べること!
チョコレートの種類は決まってなくて、ホッとする時間が好きなんです♪

(かかかかかかっこいい。。。なんて余裕のある素敵なハマっていることなんでしょう・・・。
コーヒーを淹れる時間もない私にとってはうらやましいです・・・☆
そしてレトロな喫茶店ぜひ連れて行ってください~♡)

Q5
最近気に入っているオススメのアイテムは・・・?

ーーーずっと変わらないんですが、イヤリングを付けるとパッと華やぐ気がするので
イヤリングがやっぱりずっと好きです☆

(実際に見せていただいたのですが素材にもこだわられていて可愛かったです!今度コレクション見せてください~♡
ちなみに写真を撮らせていただいた日も可愛いイヤリングでした☆)

Q6
サクラさんはお化粧も素敵ですが・・・♡好きなコスメブランドは?

ーーー特にこれ!といったブランドはなくてなんでも良いと思ったものを使います☆
最近気に入って使用しているのはスピキュールの入ったファンデーションです。
あとはナーズのパウダー?ハイライトも気に入っていますよ~☆

(いまはやっていますよね☆スピキュール!いろんなものに挑戦して自分に合うものを探されるんですね☆)

Q7
最近買ったものを教えてください☆


ーーーお気に入りの古着屋さんで靴を買いました!それがもう本当にお気に入りで。出会えてよかったと
本当に思っています。

(古着屋さんで買われたということはまさに一点物の一期一会のアイテムですね!さぞ素敵なんだろう♡
とこっそり見せていただきました・・・!とってもおしゃれな一足♡)

Q8
ズバリ!春に絶対欲しいアイテムは?


ーーー特にないんですよ。。。ごめんなさい(笑)ずっと毎年お気に入りのものを長く使うタイプ
なので、そのシーズンで気に入ったものがあれば買おうかな♪と思っています!

(なんと素敵なクローゼットなんですか・・・!お気に入りのものを長く使用する。それって
最近多いサスティナブルにもつながりますよね♪本当に素敵なサクラさん♪)

 

この日はサクラさんにお昼を一緒にさせてもらいながら質問させていただきました♪


なんともサクラさんらしいおしゃれで素敵な内容でお話させていただきとっても楽しい時間でした☆
個人的に本についてや喫茶店、オススメの古着屋さんなども教えていただきました!

好評でしたら第二弾もお届けさせていただきたいと思います☆
ご覧くださいましてありがとうございました♪