チョコレートカラーで彩るブラウンコーデならお洒落で洗練された大人スタイルに☆L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

冬はクリスマスや大晦日、お正月と何かとイベントの多い季節ではありますが、2月の節分にバレンタインデーで一通り冬のイベントも終わります。
イベント事は好きなタイプなので少し寂しさを感じます。

さて、今回はバレンタインといえば…美味しいチョコレートが頭に浮かんだので、バレンタインコーデならぬ
チョコレートカラーコーデをご紹介していきたいと思います!

テイスト違いのおすすめブラウンワンピース☆


異素材ドッキングワンピース 
bai-0106


細コーデュロイマーメイドキャミワンピース 
maru-6505kj


カシュクールロングワンピース 
fem-192


ドッキングロングワンピース
nw-22022

可愛いタイプにセクシーなタイプ、合わせやすいシンプルなタイプと様々なスタイルのおすすめブラウンワンピースを
取り揃えました♪
ドッキングタイプやインナーと合わせるタイプのワンピースもあるので自分好みに着こなせます。
TPOに合わせて着こなしを楽しむのも良いですね。

可愛い?ハンサム?ブラウンボトムスはトップスも鍵☆


ミリタリーマキシ丈ワークスカート
gold895


ヒョウ柄ジャガードニットソーナロースカート
maru-6609


両面起毛タックテーパードパンツ
cpdai-656027

ブラウンカラーのボトムスはトップス次第で可愛いスタイル、格好良いスタイルと変化を楽しむことができます。
ピンクやブルー等綺麗めなカラー×ブラウンカラーは垢ぬけたお洒落なスタイルになるのでおすすめです。
黒やワインレッド等クラシカルなカラーと合わせるとシックで大人っぽいスタイルに。


ボトルネックリブニット
goldy-1180


パワショルラッフルブラウス
fem-300

ブラウンボトムスと組み合わせて全身チョコレートコーデに☆


ポケット付きボアプルオーバー
cpdai-657356


ニットパーカープルオーバー
sw-0499


バックスリット入りVネックリブニット
bro-swnsan03

トップスがブラウンカラーならボトムスは定番のブラックカラーやネイビーカラーとのコーデは間違いありません。
ですが、ベージュカラーと合わせてグラデーションコーデにしたり、ALLブラウンコーデでまとめると知的な雰囲気になり洗練された大人コーデに仕上がるのでおすすめです♪
アウターもブラウンカラーだとさらに◎


ヘリンボーン柄ショート丈ジャケット
fem-291


取り外し可能ファー付きポンチョ
goldy-831


ボリュームスリーブニットカーディガン
goldy-1176

もうすぐバレンタインの時期でもあるので、今回はチョコレートカラーのスタイルを紹介いたしました。
あなた好みのスタイルはありましたでしょうか?
参考にしてもらえると嬉しいです♪