おモチ余っちゃう問題解消!インスタライブでおモチの食べ方大検証☆

皆様こんにちは、GOLDJAPANスタッフの長野です☆

賑やかだった正月ムードもすっかり抜けてきた今日この頃。
お正月に食べきれなかったおモチをお家で持て余している・・・なんて方も多いのではないでしょうか?

そのお悩み、GOLDJAPANが解決しちゃいます☆
というのも、先日GOLDJAPANが配信しているインスタライブ『しゃべくりJAPAN』『おモチの美味しい食べ方を検証しちゃおう!』という正にこの時期にぴったりなテーマを配信したんです☆

その時の様子を少しだけご紹介しちゃいます♪

おモチの食べ方研究その①普通じゃつまらない!

そもそもこの企画、当初は『みんなの好きなおモチの食べ方!』というテーマで進んでいたのですが、

「なんだか普通だね・・・」

「食べ方開発しようよ!」

という、いつもの弊社の流れで急遽テーマを変更に!早速スーパーで調味料集めに向かいます☆
スタッフの努力でこんなに変り種調味料が集まりましたよ!

うん!どれもおモチとは程遠い調味料ばかり!
さすがGOLDJAPANスタッフ、食べ物にかける思いが強い♡(笑)

これでインスタライブの準備は万端です☆

おモチの食べ方研究その②一番美味しいのは?

いよいよしゃべくりライブのスタートです☆
この日の出演はフェミニーナさんとぽっちゃりモデルのねぎとろまるちゃん

果たしてお二人はどの味が気に入ったのか・・・

真相は見逃し配信で!
>>見逃し配信はこちらから<<

おモチの食べ方研究その③スタッフ人気No.1味を大発表♡

無事配信も終え一安心☆
あまったおモチ&調味料はスタッフが美味しくいただきました(笑)

今回ご用意した調味料はこちら!


・ガーリックバター

・焦がしにんにく
・ネギ塩
・タンドリーチキン
・アンチョビポテト
・大根おろし(タッパーの中)
・焼き芋ようかん(事務所のお菓子BOXから発掘!)

こんなに多種多様!どんな味がするか興味がある方もいらっしゃるのでは?
実際に食べたスタッフに味の感想を調査したところ、この組み合わせがベストだったようです☆

焦がしにんにく&大根おろし
ガーリックバター&焦がしにんにく

にんにく推しが強い(笑)
だからあの日の事務所はにんにく臭が強かったんだと今わかりました。(笑)

もうおモチがあまっても怖くない!

いかがでしたか?
今年はおモチがあまってもいろんな食べ方が楽しめますね☆

興味のある方は試してみてくださいね~♪

最後までご覧いただきありがとうございました、GOLDJAPANスタッフ長野がお送りいたしました。