季節の変わり目は体型カバー力もOKのオールインワンで♪今買って長く着こなす大人のオールインワンコーデ☆LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

お盆も過ぎたというのにまだまだ猛暑日が続いています。
お盆期間は台風の影響で雨が降った地域も多く、遊びの予定を変更された方もいるのではないでしょうか。
私は初盆参りに行ったり、甲子園を観て過ごしていました。

さて、今回は晩夏になり少しずつ秋のファッションに…だけどもまだまだ暑い!
そんな方にお勧めの万能アイテムであるオールインワンコーデをご紹介いたします♪
インナーや羽織ものを変えるだけなので簡単にコーデを夏→秋へとシフトチェンジできます。

定番ブラックオールインワンはシルエットが重視で☆



接触冷感サロペットワイドパンツ
plan-3405114


ウエスト紐付きサロペットパンツ
plan-47014-2

定番のオールインワンパンツはブラックカラーがおすすめ!
そしてシルエットがきれいなものを選ぶと子供っぽくならず大人綺麗目コーデに仕上がります。
インナーをブラウスや綺麗目トップスと合わせると脱カジュアルに。


プリーツカラーブラウス
gold885


ドット柄フリルカラーコットンブラウス
fem-259

フリル襟やリボンがあしらわれたブラウスと合わせると特に女性らしいスタイルに。
フリルの襟やリボンをオールインワンの肩口から出すと可愛いです♪

オールインワンスカートはひざ下ロングスカートが鉄則☆



ジャンパースカート 
sw-0420


肩紐フェイクレザーサロペットワンピース 
sw-0441


2点セットジャンパースカート&Tシャツ 
mncut-122134

スカートタイプのオールインワンを大人っぽく着こなすなら、ひざ下丈は必須です。
足元はパンプスやショートブーツと合わせるとクラシカルな雰囲気に。
使いやすいシンプルな定番オールインワン。
部分的にレザー素材を施したオールインは季節感を一気に秋口へシフトチェンジ。
また、コーデに悩む方にはセットになったオールインワンもおすすめです♪

1枚でも着用OKのオールインワンスタイル☆



ノースリーブオールインワン
nw-21027


ウエストマークVネックオールインワン
jp344

まだまだ残暑の厳しい今の季節。
ノースリーブ、半そでのタイプは1枚で着るのが丁度良いオールインワンです。
少し肌寒さを感じたら、上に羽織ものを着たり、インナーを長袖に調整しながら着こなして♪


ニットドルマンカーディガン 
gold141


Vネックコットンカットソー 
wk-0153

晩夏には薄い生地の長袖のオールインワンもおすすめです♪
ゆったりしているので袖を折って袖丈を調整することも可能です。
季節によって羽織も変えればオールシーズン着こなせます。


ドロストオールインワン 
nw-21028

今回は夏から秋に簡単にシフトチェンジできるオールインワンアイテムをご紹介いたしました。
中に着るインナーを変えたり、上から羽織ったりとその日の気温に合わせてコーデを楽しんでみてくださいね♪