春の足音が段々近づいてくる今日この頃・・・

暖かくなるとお出かけする機会がだんだんと多くなりますよね!そんな時に出てくるのが問題がこちら。
↓↓
「服は沢山あるのに着ていく服が無い!」

女性なら誰でも一度は直面したことがある問題なのではないでしょうか・・・私も毎日悩まされております。。。

そんなあなたに朗報!そんな悩みを解消してくれるアイテムがGOLDJAPANには存在するのです!!今回は悩める女子の強い見方になる一着重ね着風グレンチェック柄チュニックワンピ plan-33008』をご紹介いたします☆



コーディネートいらず!


一見普通のアンサンブルに見えるこのアイテム。
これだけでも素敵なのですが実は秘密が・・・

なんと、ワンピース部分とカーディガンがドッキングしているのです!


▲しっかりドッキング!

カーディガンを羽織った時に肩からずり落ちてしまったり、いつの間にか脱げていたりする経験ございませんか?なで肩の私は正にそう!
でもこのアイテムはそんな心配は無用なのです!

コーディネートいらずな上に機能性まで兼ね備えているなんて、なんて優秀な一品なのでしょうか☆

 



意外!?幅広い着こなし


この手のアイテムって着こなしが限られるのでは・・・?とお思いの方、いらっしゃると思います。それは大間違い!キレイ目にもカジュアルにも着られちゃうのです☆


▲王道のフェミニンスタイル


▲変り種カジュアルスタイル

一辺倒のスタイルにならない所が有難い♪

パールネックレスとヒールを合わせたら少しかしこまったレストランにも、細身のパンツを合わせたらアクティブな外遊びにも使えそう☆一着あればシーンに合わせて最大限に活用いただけます!

 



何より着やすい!


皆様がお洋服を選ぶポイントってなんですか?

デザイン?色?
人それぞれだと思いますが、見逃しちゃいけないもの、それは「着やすさ」。どんなに素敵なお洋服でも着ずらかったりするとどうしても出番が減りがちですよね・・・

その点このアイテムはとにかく着やすい!ストンとしたシルエットは勿論、袖部分がTシャツ素材の1枚布のため二の腕周りもスッキリ動かしやすいのです☆

そして女性なら誰しも気になる細見え効果。このアイテムはネイビーのカーディガン部分が「Iライン」を形成してくれているのであなたをほっそりと演出してくれるのです☆

 


皆様にもこのお洋服の良さ伝わりましたでしょうか??

・コーディネートいらず!
・着回し力抜群!
・なにより着やすい!

嬉しいポイントが3拍子揃ったこのアイテム、皆様是非チェックしてみてください♪


重ね着風グレンチェック柄チュニックワンピ 2,980円(税抜)