【大きいサイズのおすすめ】イチオシ!モノトーンコーデで大人可愛いをつくる☆LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

昨日、9月21日は「中秋の名月」。
なんと!今年は8年ぶりに満月だったそうです。
月見団子を食べながらお月見を楽しんだ方もいるのではないでしょうか?(*^-^*)

さて、今回はポッチャリさんにもおすすめ!
細見え効果が高い、これからの季節にピッタリなモノトーンコーデをご紹介いたします。

グレーで魅せる!グレーが主役のモノトーンコーデ☆


ヘリンボン柄ジャガードワンピース
mncut-102475


ヘリンボン柄ジャガードノーカラージャケット
mncut-102474

モノトーンと言えば黒×白がセオリーですが、グレーもおすすめなんです!

グレーを取り入れることで優しい印象になったり、エレガントな雰囲気になったり…

簡単に垢抜けてお洒落に見せてくれます。

上下グレー、同柄で揃えてセットアップとして着て、
タイツやブーツ等の小物をブラックでまとめてモノトーンをつくるのも良し!
上下どちらかにブラックを取り入れるコーデも良しです♪


ドレープショートコート
sada-6706


シーム入りイージーパンツ
tkb-0002

デートや女子会にも最適!女子力高めモノトーンコーデ☆



縦レース切替えバイカラーワンピース
jp2963

着痩せ効果の高いブラック×グレーのバイカラ―ワンピースです。

着用モデルで着ましたが、いつもよりワンサイズは細く見えてお気に入りのワンピースです!

ストンと楽ちんに着ることができて、レースもフロントラインにあしらわれているので上品に着こなせます。


ネクタイ付きフリルブラウス
gold264


ベロアプリーツワイドパンツ
fem-102

ボウタイとレースが可愛い!クラシカルなブラウスです。

そして、ベロアの光沢が美しい!こちらもクラシカルなパンツです。

単体でコーデをしても可愛いのですが、上下クラシカル2乗のコーデはまとまり、一層きれいめなモノトーンコーデになりおすすめです♪

異素材だからお洒落感UP!モダンなモノトーンコーデ☆


異素材アシンメトリーシャツワンピース
humio-027

異素材切替えのワンピースは下半身カバー力が高いんです!

モノトーンのストライプは着痩せ効果が元々高いです。
それに裾が異素材のフリルが合わさるとふんわりするので腰回り、太もももカバーできる優れもの♪


スリット入りフレアレギパンツ
maru-6472

ボトムスを細身のレギパンにするとメリハリがついてスタイルアップが叶います。


ドット柄異素材トレーナー
gold784


幾何学模様切り替えスカート
gold463

柄×柄のモノトーンコーデも視覚効果で細見えに!

トップスはストライプの中にドットもあり、個性的で可愛い1枚。

ストライプが入っているので同じく1部にストライプが入っている幾何学模様のボトムスとの相性は抜群♪

個性的かつ可愛い、そして細見えが叶うコーデです。


今回はポッチャリさんにもおすすめのモノトーンコーデをご紹介いたしました。
モノトーンコーデはスッキリと見せてくれるので私も好きなコーデです♪
秋冬だからこそのモノトーンコーデを楽しんでみてください。