おおきに新聞社発行の記念すべき初回版!
ゴールドジャパン裏通信第一号

「実録㊙社内のウラ話」

題名通り、GOLDJAPANのサイトからは見えない
スタッフの裏話や撮影の様子をご紹介!

 


– 第一回目 –


 

皆様こんにちは。ついに始まりましたね!
社内のウラ話コーナー
皆様がビックリするようなお話をご提供
できるように頑張ります!
社内のウラ話記念すべき一回目は・・・!

 

『撮影のウラ話』

撮影はいつも外撮影やスタジオでしております♪
いつもカメラマン、スタイリスト、モデルで
いつもワイワイしながら撮影しております!

モデルのサクラちゃんは、
なななんと!お子さんがおられます!

▼お子さんがいるモデルさくら

ビックリですよね!なんて若い・・・・
こんなお母様憧れですね!!

年齢は秘密です…㊙️

▼被り物でもどんな事もしてくれるモデルさくら

こんな事もしてくれるおちゃめなモデルさん♪

本当にいつもすぐポーズを決めてくれるまるで
女優のような彼女・・・・。

こんなモデルは他にいない!
っとスワンスタッフは日々しみじみ思います・・・・。

 

カメラマンもややおちゃめさん♪
とっても素敵な2人組です☆☆

 

以前、琵琶湖にロケ撮影に行ったのですが、
3人とも開放的になってしまい・・・・

普段はおっとり、シャイなカメラマンも
この日はハイテンションで・・・

琵琶湖だ!!イエーイ!

っと声を発していました・・・・・。

そこにいたのは私もモデルのサクラも見た事ない新しいカメラマンでした・・・
琵琶湖は人も変えてしまうんだなと思いました・・・・笑

 

お天気は快晴でしたので撮影は順調に進みました♪

こんなカッコいい系もすぐできちゃう!
本当にサクラは凄い!

 

夕方まで撮影は続きました・・・・
みんなクタクタでしたが、

終わった時の達成感はいつもの何倍も違いました♪

この達成感が病みつきになっちゃうからやめられないんだな~笑

 

最後に・・・
撮影終わりの達成感から3人でカンパーイ♪
琵琶湖をみながら黄昏た写真をご紹介。

 

え?・・・・・もちろん
ジ、ジュースですよ・・・!!!!!!!

 

ちなみに・・オレンジジュースです♥

▼モデルさくら スタッフヨッシー カメラマン

 

次回もお楽しみに♪