皆さま、お待たせしました☆裏通信を締めくくる人気コーナー! 今回はお肌が乾燥する春にオススメのメイクチェック!それでは診断スタート♪

A型

透明感のあるお嬢様風の肌作りがオススメ♡

ストレスを溜め込んで、乾燥肌や敏感肌になっていませんか? 透明感のある肌を目指して、美容液などで潤いアップを心がけてみましょう。 薄付きのファンデーションに、ピンク系のチークでぱっと華やかな印象へ。 たまには大胆なカラーのアイシャドウで周りをドキッとさせてみて!

B型

メイクだってマイペースになっていませんか?

マイペースでお手入れする時としない時の落差が激しくなりがち。 意外と乾燥して肌年齢が出やすいので、保湿はしっかりとしましょう。 きれいな肌作りができたら、この春注目のブラウン系のアイシャドウや くすみをカバーするオレンジのリップで持前の明るさを表現してみては?

O型

おおらかな性格を活かして、きれい肌をキープ☆

難しいお手入れはしなくても、バランスの良いきれいさをキープしています。 ツヤ感のある肌を維持できるように、お手入れは気を抜かないで! 目尻だけアイラインできりっとさせてできる女風にして、 リップはキュートなピンク系で愛らしくしてギャップを楽しんでみて。

AB型

巧みな美容テクニック&個性派メイクが似合う!

人目を気にしながらもわが道をゆく、個性的なメイクが似合うAB型さん 巧みな美容テクで、自分がきれいに見える方法を知っています。 チークはちょっとシャープに入れて洗練された女性風にするのがオススメ。 この春はボルドー系のリップがお勧め!セクシーな口元で周りの注目を集めて。

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆