『素敵な人…』大人世代だからこそ上品に着こなせる!キレイ目チュニックコーデ☆S-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今年のゴールデンウィークもバリバリお仕事なので、気分だけでも…
そんな思いから動画を見ているとふと目に留まったのは“ドラゴンクエスト”の世界に出てきそうな場所。
ドラゴンクエストを必死にやり込んだ私にはとても魅力的な動画でした♪

さて、今回は大人世代に是非着ていただきたい!
おすすめのチュニックをご紹介いたします。
春夏は体のラインが気になる季節…。
そんなお悩みもチュニックなら解決!

好印象のきちんと感が即完成!フェイクカーデチュニック☆


ネックレス付きカーデフェイクプルオーバー
cpdai-643871


ネックレス付きカーデフェイクプルオーバー
cpdai-644444


3wayフェイクレイヤードシャツ
gold695

オフィスはもちろん、プライベートでもきちんと感を出したいときにおすすめしたいチュニックはカーデ付きのチュニックです。
“カーデ+トップス“より1枚着るだけで簡単にきちんと感が完成するカーデとトップスが1枚になったフェイクカーデが特におすすめです。
シンプルな白シャツとカーデの定番のスタイルと着やせ効果の高いストライプ柄の2点をセレクト。
重ねたの時のゴワゴワ感や、インナーのトップスにシワが寄ることもありません!

上品で可愛らしい印象に!落ち着いた花柄チュニック☆


刺繍入りチュニックブラウス
gold605


花刺繍シフォンチュニック
jp213

大人っぽく、かつ可愛らしく見せるなら…
トップス全体に目立つようなカラフルな花柄デザインよりも、要所にあしらわれた花柄デザインや、モノトーンでスッキリしたデザインの花柄がおすすめです!
落ち着いたブルーカラーに、上品にあしらわれた刺繍でつくる花模様はとても華やかなチュニックです。
また、落ち着いたモノトーンの重ね着風チュニックはストンとふんわり落ちるシルエットがとても美しく着やせ効果も抜群です!

クールなデザインでかっこいい!ドルマンチュニック☆


刺繍ボリューム袖トップス
gold100


デザイン切替えチュニック
gold846

少し年を重ねた大人世代だからこそ格好良く着こなせるデザインチュニック。
パッと見、少し派手かな…と思うデザインでも一枚でサラリと着るだけでスタイリッシュに見えます。
形を切替×ドルマン型なのがポイント!
体のラインをカバーし、上半身を綺麗にそして華奢に見せてくれます。

チュニックと合わせてコーデ!おすすめパンツ☆


ストレッチツイルスキニーパンツ
jp381


冷感キラテクスキニーパンツ
cpdai-656003

チュニックに合わせるなら、細身のパンツがおすすめ!
チュニックは丈が長めでカバー力が高いトップスです。
ボトムスをスリムパンツと合わせることで、足長効果とスリムUP効果が叶います。
合わせやすい黒やベージュカラーはもちろん!今年はカラーパンツが流行なのでブルーやカーキと合わせるのも◎

今回は、上品なものからガーリッシュ、そして思い切ったデザインのものまで
私的厳選したチュニックをご紹介いたしました。
ご紹介したもの以外でもチュニックはまだまだたくさん素敵なものがありますので、是非ゴールドジャパンのチュニック欄も見てみてくださいね♪