【40代50代のためのファッション】2021年最新☆この春絶対に手に入れたい!花柄ワンピ―スで春らしくシックな大人コーデを楽しもう♪LL-5L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

女性らしさ溢れる花柄ワンピースは、年代問わず、春らしい大人可愛いレディースコーデを一役買ってくれる人気ファッションアイテムです。
暖かな春の日には、一枚さらっと着る。
それだけでお洒落なコーデが完成します。 
今回は、30代以上の女性にも似合う大人レディな花柄ワンピースを上手に使った春の着こなしを紹介します。

主役級☆1枚で完成!花柄ワンピース

こちらのワンピースは、着痩せ効果が高く、クラシカルな印象のブラック花柄ワンピースを主役にしたガーリーかつ、ほんのりセクシーな印象。
デコルテ部分が透け感のあるレース素材、そしてウエストギャザーでふんわり。
一枚着るだけで女性らしさ満点のコーディネートが仕上がる様々な素材とデザインが特徴です。
春のお出かけはもちろん、デートにもぴったり♪

肌寒いときのアウターには春の鉄板アウターであるデニムジャケットがおすすめです。
レースやギャザーをあしらった女性らしいワンピースなのでデニムジャケットでバランスを調整すると可愛さもUPします。



小花柄ウエストギャザーワンピース
maru-32854


レディース デニムジャケット
wd-0254

クリーム&ブラウン花柄ワンピースの着こなし術

クリームの花柄ワンピースは着るだけで春らしさを演出できるのが優秀アイテム。
ロング丈のスプリングコートを羽織っても春先にピッタリの温かなコーディネートに仕上がります。

そして、ブラウンを基調とした花柄ワンピースは、全体的にダークトーンになるので白やベージュ等女性らしい色合いのアウターが女度UPして見えするのでおすすめです。
控えめに花柄ワンピを着たい方には、ゆったりとした春らしい温度調節機能も兼ね備えたニットトップスを重ね着として合わせるとバランスが取りやすくなります。



花柄シフォンロングワンピース
maru-6384


バックレーストレンチコート
sada-6535


フレアスリーブニットトップス
sada-6466

羽織とワンピースの2段活用☆ボタン付き花柄ワンピース

様々なコーデを楽しみたいなら羽織とワンピース2WAY可能なデザインをチョイス♪
こちらは1枚でも可愛いクラシカルレトロなワンピース。
派手すぎない色合いの花柄ワンピースは、花柄初心者の大人レディースにもおすすめのアイテムです。
前を開けられるデザインで、ワンピースとしてはもちろん羽織としてコーディネートに取り入れられる着まわし力の高さが魅力的☆
シンプルなトップスとデニムパンツのカジュアルなコーデも、花柄ワンピースをさらっと羽織るだけで一気に大人可愛いファッションが完成します♪


小花柄ギャザーシャツワンピース
and-q1414


ベーシックコットンTシャツ
wk-0068


プルオンスキニーデニム
tkb-127679320

今回は大人の女性だからこそ、着こなしていただける新作も含めた春の花柄ワンピースを紹介いたしました。
丈感のある長めのワンピースはショート丈のアウターやロング丈のアウター、どちらともバランスが取りやすいのでおすすめです。
また、アウターと合わせてバッグや靴等、小物の色も統一すると、精錬された大人女性の印象になります。

ぜひ、2021年春は花柄ワンピースコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪