シャツワンピは今が買い時♪羽織ってもOK!1枚で着てもOK☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今週は、最低気温が10度前後になる日もあれば、最高気温が27度になる日もあったりとまだまだ寒暖差が続きますね。
暖かい日に今年こそは名古屋で有名なイケメンゴリラを見に行きたいと思っています♪
皆様はお出かけの予定、行きたい場所はありますでしょうか?

さて、今回は羽織として暑い日も寒い日も活躍してくれて、1枚でも着れるアイテム!
シャツワンピースをご紹介いたします♪

定番シンプルなシャツワンピース☆


デニムシャツワンピース
wd-0298

カジュアルの定番のデニムタイプのシャツワンピースです。
綿100%の軽やかな生地なので春夏でも快適に着こなせます♪
Tシャツの上からサッと羽織っても可愛く決まります!


リネン混シャツワンピース
sw-0363


共布リボン付きコットンシャツワンピース
wc-0179

シンプルな定番無地のシャツワンピースです。
リボン付きデザインか、リボンなしのデザインかでも雰囲気が変わります。
そのまま着ても。もちろん羽織っても可愛いです。

シンプルなので、足元やカバン等の小物使いでどのような雰囲気にも合わせやすい♪
カゴバックとサンダルでリゾート風に着こなすのも◎

切替デザインで裾ふわり♪女性らしいデザインのシャツワンピ☆


ストライプ柄裾フレアシャツワンピース
maru-6492


アート柄シャツワンピース
gold742

1枚で着てもメリハリがしっかりあるシャツワンピースです。
裾が切替でふわっとするフレアデザインはストンとしたシャツワンピが多い中では珍しいタイプです。
この裾が、とても上品で女性らしく見せてくれます。
もちろん!羽織っても可愛いです♪

格好良くクールに決まる1枚!大人モダンなシャツワンピ☆


ペイント柄ロングシャツ
gold758


エスニック柄シャツワンピース
goldy-967

デザイン性の高いワンピースは着るだけでお洒落な人認定間違いなし!
1枚だけで着るのは難しい…
そんな時は羽織りにしてパンツと合わせると大人っぽくクールな雰囲気に。

シャツワンピコーデに最適なスリムパンツ☆

シャツワンピースを1枚で着るには心もとない…
シャツワンピースは羽織りメイン!というあなたにおすすめしたいスリムパンツ!
スリムパンツは足をスッキリと細く見せてくれます。
サイズも豊富でストレッチ性が高くが着心地抜群の2アイテム♪


ストレッチツイルスキニーパンツ
jp381


美脚ストレッチスキニーデニムレギンスパンツ
jp007d

今回は1枚で楽に着ることはもちろん、上から羽織るアウターにもなる最適なシャツワンピースをご紹介しました。
是非あなたらしい、様々なシャツワンピコーデを楽しんでくださいね♪