【最速でオシャレに見せる一着】出会いの多い年末年始♡キラキラ女子はなに着て過ごす?LL-8L

メリークリスマス☆
本日はクリスマスですが、年末年始には、家族とお出かけしたり、里帰り、友だちと忘年会&新年会、彼とデート!など様々な予定がありますよね♪
イベント感のある年末年始だからこそ、特別感のある服装でお出かけしたいですね☆

ワンピースをコーデの主役にチョイス♡

特別なお出かけにワンピースが選ばれる理由は何でしょう?
スペシャルなイベントだからこそ、華やかでフェミニンな服装で迎えたいと思う女性は多いのではないでしょうか。
1枚でおしゃれが決まるワンピースは、そんな気持ちにぴったり寄り添ってくれます。


レース袖カシュクールワンピース
nw-19015


セクシーなカシュクールにお袖のレースとのコントラストが上品にみえてフェミニンムードたっぷり。
大人の色香を表現しているワンピースは、モテる服装として男性ウケも抜群です♡


異素材ドッキングワンピース
cpdai-643231

年末年始には、観劇やコンサートに行く場合もあるのでは?
セミフォーマルな雰囲気の「レースとの異素材ドッキングワンピース」で、エレガントな装いを楽しんでみませんか。
控えめな盛り感は女友達や家族とのお出かけにぴったり。

白・赤のおめでたいカラーをセレクト!!


ウエストベルトフレアスカート
jp154

ハレの日にぴったりの赤もスカートに取り入れると、大人可愛いコーデとして人気です。
大人っぽさを演出できるブラック×レッドのコーデはきれいめでいてこなれたファッションです。


ウエストベルトフレアスカート
jp154

合わせるアクセサリーやトップスなど、おしゃれなディティール選びが大人可愛いファッションを作るポイントです。

ロゴプリントニットワンピース
jp137


ホワイトもまた、おめでたいカラーの1つ。中でもホワイトニットワンピは着こなしやすいです。
のっぺり大きく見えがちなホワイトニットワンピースですが、胸元のロゴとバルーンスリーブでメリハリをつけます。
薄手でわらかなテクスチャーのニットで仕立てたところがモテるポイント♡
華やかコーデがすぐ叶う大人可愛い服装はデートにもおすすめです。

アクセントで大人上品なバランスに仕上げる♪

大人上品コーデの仕上げはちょっと癖が強めのアクセントのあるアイテムをセレクトして周りと差をつけるのもお出かけが楽しくなるポイントです☆


ファースリーブプルオーバー
mncut-192456

お袖のファーがフレアスリーブをゴージャスに見せてくれますね。
胸元のビジューがあるので、ネックレスはなしで、大ぶりのイヤリングがかっこいいですね。


花柄フレアスカート
jp173

お手持ちのシンプルトップスにこんなゴージャスな花柄サテンスカートをあわすと新鮮ですね。
シンプルになりがちな冬のコーデが一気に華やかになります。
着慣れたシンプルトップスに大胆なスカートを合わせるだけで表情が変わるので、持っているとヘビロテ間違いなし!


ワンポイント80デニールタイツ
pure-008

大きいサイズではなかなかないビジューのついたワンポイントタイツ。
結婚式やちょっとしたイベントにこのタイツをコーデするだけで女らしさが漂いますね☆

 

おしゃれして良い年末年始をお過ごしくださいませ☆