もも張りさんはワイドパンツと 小物ですっきり見せが叶うL-5L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「もも張りさんはワイドパンツと 小物ですっきり見せが叶う」です。
どんな回になったのでしょうか…?

フェミニーナさん☆みかぽよさん


フェミニーナさん本日はお洒落な網タイツ・・・!セクシーですね☆
みかぽよさんは笑顔がとっても可愛いです☆おんまゆヘアも良くお似合いです!!
心地良い関西弁なので私関西人としては落ち着きます~(笑)

コーデ1:大人のGジャンコーデ


気になる太もも周りを隠そうとそのまま着るけどメリハリがなく、かえってだらしなく見えちゃう…
太ももの張りや下半身が気になる…

お洒落にアップデート!


ベルトをプラスするだけでも、ウエスト部分にメリハリが生まれて◎


Gジャンを羽織ると一気に春らしくなりますね☆
V字のスキッパーでお顔周りスッキリします。女性らしい程よい抜け感が生まれます!
体型を拾わないので気になる下半身のシルエットが目立ちにくいです☆

お洒落を倍増させる工夫①


ストールを纏うとコーデ全体に華が出てパッと明るくなります◎
首からかけるとすっきりとした縦ラインが生まれるのもポイントですね。
ストールはかけるだけではなく、羽織ったりと使い勝手が良いので便利ですね。

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼

鹿の子タック袖スキッパーシャツ mncut-122108


ラウンドカラーGジャン wd-0334

コーデ2:ワイドパンツ×ロングジレで春の大人コーデ


気になる太もも周りを隠そうとそのまま着るけどメリハリがなく、かえってだらしなく見えちゃう…
太ももの張りや下半身が気になる…

お洒落にアップデート!


こちらも、ベルトをONするだけでも雰囲気がガラリと変わります☆
全体にメリハリが生まれるので◎


黒のロングジレを羽織ると、縦長Iライン効果抜群です。
それに加え、視覚的にはみ肉を削ぎ落してくれるので着痩せ効果も抜群!

脚のラインを拾わないガウチョシルエットなので気になる下半身もしっかりカバーできます。

お洒落を倍増させる工夫②


ジレだけでもとっても素敵ですが、ストールをプラスするとコーデ全体が明るくなりますね。
ストールの柄や色味が映えますね☆

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼

鹿の子ボリューム袖プルオーバー mncut-122109


ウエストリボン付きロングジレ sada-6638

▼▼▼コーデ①・コーデ②共通アイテムはこちら▼▼▼

カラフル花柄刺繍入り大判ストール humio-001


メッシュベルト art-s-mesh-l


接触冷感&UVカット&吸水速乾ガウチョパンツ mncut-122110

まとめ:ワイドパンツですっきり見え!

もも張りさん、下半身のボリュームにお悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?
ワイドパンツと聞くと、更に横幅が出てしまうのではないかな・・・と思われるかもしれません。
しかし、下半身にボリュームのある方程ワイドパンツを穿いて頂くと逆にすっきりとします◎

太ももや脚のラインを拾わないのでとってもいいですよ☆
皆さんもぜひ参考にして、コーデをお楽しみください!(^^)!
自己流お洒落着こなし術があればどんどんお試しくださいね☆

緊急開催★インスタ限定企画

インスタにて緊急企画実施します!!
ぽっちゃりさんは大集合してくださ~い☆
インスタフォロー、フォローして頂いている方の中から抽選で3名様に弊社スタッフ激推しの【カリスカメリアリッチオイル】をプレゼント◎
詳細はインスタでご覧ください☆
【アカウントはこちら】
▶▶▶ @gold_japan ◀◀◀
 

人気企画復活!

毎週木曜日のお昼はインスタライブです☆
皆様ご存じでしょうか~?
なんと…!3月は【小物を毎週3名様にプレゼント】を計画しております☆
毎月違ったインスタライブ限定企画を行っておりますので、是非ご覧くださいね◎

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆