【大きいサイズのおすすめ】スーツ特集♪入社式、入学式におすすめ!タイプ別スーツアイテム☆LL‐6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今日はバレンタインデーですね♪
友人や恋人、家族等大切な人にあげる方もいるのではないでしょうか。
私は料理の腕前が壊滅的なので、バレンタインはいつも手作りはせず、既製品を心を込めて渡しています。

さて、今回は…
入社式、入学式はもちろん、就活でも活躍できるビジネススーツをご紹介いたします。

好印象間違いなし!きちんとビジネススーツ☆



カラーレスジャケット&ブラウス&パンツスーツ3点セット
mnst-512242



ビジネスフォーマルスーツブラウス&ジャケット&スカート3点セット
mnst-512242s

誰からも好印象間違いなしを狙うなら、定番のビジネススーツのセットアップが◎
ボタン、ポケット付きで着ていてきれいに映えます。
家庭用洗濯機で洗うことのできるウォッシャブル仕様なのもポイント高いです!
スーツで通勤が必須な方は自宅で洗えるスーツを持っておくと便利ですよ♪

セレモニーにも!着回し万能スーツ☆


ジャケット&バックレースブラウス&パンツスーツ4点セット
mnst-512212


通勤フォーマルスーツパンツ&スカート4点セット
mnst-502255

会社等でイベントが多い、また結婚式等のパーティーでも活躍できるスーツなら4点セットがお得です!
ジャケットはキチンとボタン付きなのでビジネス用にも〇
インナーやアクセサリーを変えるだけで簡単にオフィス仕様からセレモニー用にチェンジ。
良いとこどりしたベーシックなスタイルのセットアップです。

単品買いで自分好みにセットアップ!ビジネスコーデ☆

単品買いの良いところは、手持ちのアイテムとコーデすることができるのはもちろんのことですが…

自分好みにカスタマイズして気軽にセットアップが作れちゃうことなんです!
数年前から流行している敢えて、上下別のカラーでのセットアップはよりオシャレ感、個性を引き出します。
グレー×黒のグラデーションカラー、ネイビー×ベージュ、ネイビー×ラベンダー…
他、季節感で変えても楽しいですね♪


カットジョーゼットテーラードジャケット
man-192007


カットジョーゼットテーパードパンツ
mnb-802117


ツイルスカート
mnb-802108


ウエストゴムスリットタイトスカート
goldy-825

個人的に着回し度が高く、購入してよかったアイテムはカットジョーゼットのジャケットとパンツです。
私はネイビー×ライトグレーでセットアップを作りました♪

何枚あっても便利!スーツにおすすめインナー☆


イージーケアストレッチシャツ
cpdai-643854


プリーツ袖プルオーバーブラウス
mncut-122007


袖口レースVネックブラウス
mncut-112029

定番の襟付きシャツからジャケットを脱いでも体型カバーはもちろん、ボディラインをきれいに見せてくれるインナーをご紹介いたしました。

今回は入社式、大学等の入学式、就活にもおすすめのビジネススーツをご紹介いたしました。

是非、あなたの用途やスタイルに合ったスーツを見つけてみてくださいね☆