【この服お値段以上】3000円以下のアイテムでプラスワン!お財布に優しく賢く着回しコーデ☆L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

あと半月ほどで2022年北京冬季オリンピックが開催されますね。
そんな中、いまだ広がりを見せるコロナ禍、そして次々と重点措置をとる都道府県が増えている状況に中々安堵することがありません。

さて、今回は…
年末年始で出費が多かった人もご安心ください!
なんと!3000円以下で手に入れることのできる着回し万能アイテムをご紹介いたします!(中には税抜き価格のものもあります。すみません…)

3000円以下の着回し万能トップス☆


裏起毛ボトルネック長袖カットソー
goldy-839

シンプルな裏起毛素材の長袖カットソートップス。
薄手タイプなので着回し効果は抜群!
冬は重ね着したり、アウターやジャケットの中に着て、春はそのまま1枚で着てもOK!
首元や袖口、裾にほんのりとフリルのように見えるデザインが可愛いです。


重ね着風ストライプ柄トップス
plan-31045

簡単にコーデが完成するとても便利な重ね着風トップス。
オフィスでも活躍できるこちらの1枚は3000円以下どころか2500円以下のお値打ちトップスです!
丈も長めのチュニック丈なので気になる腰回りやお尻を隠してくれて着やせ効果も◎


キラキララメ長袖トップス
goldy-832

上品なキラキララメが美しいシンプルなフェミニントップス。
形はシンプル、また丈感もミドル丈で短すぎず長すぎず。なのでパンツにもスカートにも合わせやすい1枚です。
トップス全体にラメが施されていることにより、日常のちょっとした動きや、ライトにもキラリと反射してシンプルながらに華やかさもあります。

3000円以下の着回し万能パンツ☆


ウエストゴムストレッチパンツ
wan-wc-0129

定番のパンツは1枚持っておきたいところ。
ピタッとするスキニーでも、ゆったりとしたワイドでもないストレートのパンツは大活躍間違いなし!
如何様なコーデにはまります。ストレッチ効果も高いので着心地もGOOD!


ガウチョパンツ
sw-0096

シルエットがきれいなガウチョパンツ。
生地感もしっかりとしていて大人上品なガウチョパンツです。
スカートのようにもはけるので様々なトップスに合わせやすく着回し効果の高い1枚です。


プルオンスキニーデニム 【低身長さんサイズ有】
tkb-127679320

着回し万能パンツといえば外せないのがデニムパンツ。
どこにでもある定番パンツだからこそ、意外に自分のサイズにピッタリあうデニムパンツを見つけるのも難儀する場合も…
こちらはカラーもサイズも豊富なので自分にピッタリのサイズが見つかりやすいです。

私はプラスサイズになってからはGJのデニムパンツをよく買うように変わりました。(それまではユ〇クロ)
大きいサイズ専用に作られているのでただ大きいだけでなく、シルエットも綺麗なのが一番の理由です。
何枚あっても重宝しています♪

3000円以下の万能スカート☆


ボタン使いタイトスカート
goldy-741



ストレッチマイクロミニタイトスカート
jp255

タイトスカートは男女問わず人気のアイテムです。
ロング丈のタイトスカートはセンターのボタンがお洒落。
シンプルなトップスとのコーデもボタンがアクセントになり、シンプルすぎず相性抜群です。

マイクロミニのタイトスカートはタイツとのコーデを楽しんでもOK!
丈で隠れないからこそ、カラータイツやデザインタイツをブーツと合わせてお洒落の幅が広がります。

女性人気はもちろんのこと、男性の“彼女に着てほしい服ランキング”にも時代を問わずランク入りするタイトスカート。
デート服にもおすすめです♪


シフォンプリーツロングスカート
416803

透け感が美しいシフォンロングプリーツスカート。
優雅で女性らしいとても形の美しいスカートです。
しっかり裏地もついているので透けることなく、ロングシーズン着ることのできるこちらスカートも3000円以下のアイテムです!
無地で目立つボリューム感もないので、あらゆるトップスと合わせやすくコーデにも困りません。

今回ご紹介したアイテムは、上下それぞれで購入しても合わせてコーディネートできるアイテムを捻出しました。
両方購入しても6000円です♪

是非、お得なプラスワンアイテムを活用してみてくださいね☆