皆様こんにちは。バレンタインも終わりホッと一息ついておられる頃ではないでしょうか☆
そんな今日ご紹介するアイテムはこちらの「ウエストリボン付きスカーチョ」

パンツは太ももが気になる・・・。と言う方もコチラのパンツはゆったりワイドなシルエットで
気になる太ももをしっかりカバーしてくれます。


ウエストリボン付きスカーチョ wc-0111
3,400円(税抜)


気になるカラーは3色展開



全色欲しくなっちゃいますよね。色違いで持っていても重宝する事間違いなしです。
テイスト関係なくコーディネートが楽しめるシンプルなデザインで使い勝手も100点満点です!

 


OFFの日コーデはこれに決まり♡


 


▲ボーダートップス&スニーカーと合わせてカジュアルにオフの日スタイル。

今日は子供と近くの公園へお出掛け。スニーカーでカジュアルに、動きやすいスタイルでママさんにぴったりなコーデです。
女性らしさも欲しいと言う方はハットをプラスしてキレカジスタイルにするのも◎

 


周りと差をつけるならこのコーデ!





▲今日はいつもよりお洒落してshopping!普段はかない色の靴にもチャレンジ。

大人っぽく可愛く、流行りの袖コンシャスなトップスと合わせて今っぽさを取り入れたコーディネート。
指し色に足元には赤のエナメル靴を合わせて格好良くコーデを纏めてくれます。

 


休日彼とデートにいくならこのコーデ



▲白シャツ&ヒールで清楚な女性らしさをアピール。デート服にはこのコーデで勝負!

シャツと合わせて爽やかに、パンツにインする事でより一層清楚感溢れるきれいめスタイルが完成。
首元はゆるめに、「ぬけ感」を忘れずに・・・!
チェーンバックで可愛さもあってデート服、女子会にぴったりのコーディネートです。

 



ウエストリボン付きスカーチョ wc-0111
3,400円(税抜)

 
今日ご紹介しましたガウチョパンツ私も欲しいです・・・・。
これからの季節、絶対重宝しますよね。ロングシーズン使えるので全色揃えようか迷い中です。笑

ではでは次回もお楽しみに~☆