【大きいサイズのおすすめ】脱マンネリ!黒トップスをお洒落に着こなす垢抜けコーデ☆LL‐6L

新年、あけましておめでとうございます☆
4Lモデルのマーサです。

お正月が明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末年始関係なかった方、4日から通常営業の方、まだ冬休み中の方もいらっしゃることと思います。

私は年末年始は仕事でしたが、毎年食べるお雑煮のことをうっかり忘れており、
とりあえず家にある参鶏湯にお餅を煮て食べました。
日韓融合スタイルのお雑煮もなかなか良きでした。

さて、今回は黒トップスが好きな方必見!
黒トップスを使ったコーデをご紹介したいと思います♪

シンプルな黒トップスはデザイン性の高いボトムスとコーデ☆


Vネックコットントレーナー
wk-0283


ストレッチコットンハイネックカットソー
wk-0293

誰もが1枚は持っているであろうシンプルな黒トップス。
Vネックもハイネックもシンプルな黒トップスだからこそ、デザイン性のあるものや、華やかなボトムスと合わせると
それだけでお洒落度がグーン↑↑と上がります!


幾何学模様切り替えスカート
gold463


グレンチェックパンツ
sw-0321



アシメZIPスウェットロングスカート
gold896

個性的なアシンメトリーデザイン、切り替えデザインのボトムス等合わせるのが難しく中々挑戦することができない…
是非!まずはシンプルなトップスコーデからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ALLブラックコーデは光沢や立体感で垢抜けコーデ☆


ジャガード袖リブトップス
maru-115022


ビッグサイズ エコレザープリーツスカート
fem-072

袖部分にジャガード模様がデザインされた黒トップスにロング他のレザースカートを合わせると、全身ブラックコーデでも上品でエレガントな印象に。


リボンタイ付きフリルブラウス
maru-35575



アシンメトリープリーツティアードスカート
jp275

リボン×フリルの乙女コーデはオールブラックで統一すると甘々になりすぎません。
子供っぽくならず、大人の可愛いガーリーコーデに仕上がります。

デニムとの相性抜群!華やか黒トップスとコーデ☆


モチーフレース付きVネックニットプルオーバー
jp370


刺繍ネットレース切り替えチュニック
gold538


レース切り替えストライプ柄シャツ
gold498


プルオンスキニーデニム
tkb-127679320

最初の紹介文言とかぶりますが…
誰もが1枚は持っているであろう定番アイテムのデニムパンツ。
デニムパンツを華やかに彩るお洒落な黒トップスです。
立体デザインのあるトップスや、刺繍、切り替えデザインのトップスは一目置かれること間違いなし!

2022年最初のブログは、
あなたのお手元にある黒トップスを様々なシーンで活用できるアイテム、そして黒トップスが好きなあなたにおすすめしたいアイテムをご紹介したくブログ内容を考えました。

是非、新年を迎えたコーデの参考としてゴールドジャパンのアイテム見てもらえると嬉しいです♪

2022年もどうぞよろしくお願いいたします☆