【スタッフコラム】コーディネートで迷った時は参考にしてほしい!

今回のスタッフコラムは

こんにちは!
いつもご購読頂き有難うございます☆

突然ですが、皆さんは毎日のコーディネートに困ることはないですか?
少なからず、、私はいつも悩んでおります。(笑)

そんな時に是非参考にして頂きたいサイト内ページがあります◎
ほしいお洋服やコーディネートを考える際に、、めちゃくちゃ参考になるではないか!!と気が付きました。
もう知ってるわっっ!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。。スイマセン
そんなあなたは、GOLDJAPAN検定1級を認定致します(笑)

公式ページで参考にして頂きたい!

それがこちらです▼▼▼
■パソコン画面上 ※黄色いマーカーで印をしたところ

■スマホ画面上

等身大の読者モデル様達のコーディネートがズラリ☆
今の時期にはどんなお洋服をチョイスしようかな~とか、
実際に着用されているのを見てイメージしやすいので買おうかな?なんてこともあるかもしれません☆

私は仕事柄いつもパソコンでゴールドジャパンのウェブサイトを見ているのですが、パソコンだと色々検索もできちゃうので便利だな~と関心していました。
それがこちらです▼▼▼

ご自身に近い身長やサイズの方がいらっしゃるとイメージしやすいので、失敗を防ぐこともできるかと思います◎

インスタグラムもコーディネートの参考になる!

インスタグラムでは、新作・再入荷商品などの最新情報をお届けしています。
またその中で着痩せ術だったり、コーディネートの参考になるヒントも沢山あります◎
良ければ覗いてみてください~☆☆
こちらをクリックしてみてください▼▼▼

参考にするだけではなく、参考にされる側になれるかも!?

等身大のモデル様達のコーディネートがズラリと並んでいますが、こちらを読んでいただいている方も読者モデルになれるチャンスが!
オシャレが大好きな方大歓迎です~☆
詳しい内容はウェブサイト上に記載ございますので是非~(*^^*)

ゴールドジャパンを一緒に盛り上げてるお手伝いをお願いします◎

最後までご覧いただきありがとうございました☆