【最速でオシャレに見せる一着】冬はニット×スカートで最強オシャレコーデ☆LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今日は冬至です。
カボチャを食べて柚子湯につからないとですね♪

そして26日には有馬記念が開催されますね。
一年を締めくくるGI競争は、普段競馬をしない方も年の瀬のイベントとして楽しむようです。

さて、寒い日がまだまだ続く冬にかかせないアイテムといえば。。。
温かなニットですね!
今回は、ニットとロングスカートを合わせたお洒落なコーデをご紹介いたします。

カラーニット×ロングスカートで優しい清楚コーデ☆


ハイパーストレッチサイドボタンタイトスカート
jp377x


ドロップショルダーVネックニット
suri-3096

サックスブルーやテラコッタ等の明るめのキレイ色ニットは、
落ち着いた大人っぽい雰囲気の着こなしが叶います。
日頃、黒やネイビー等ダークカラーのニットやスカートのコーデになりがちな方は、
トップスだけでもカラーニットを取り入れるだけでオシャレ感がグッとあがります。



共布ベルト付きチュールスカート
maru-25119


アウトリンキングVネックニット
bro-swnsan02

ベージュカラー×ホワイトカラーで優しい印象に。
明るいカラー同士のコーデもおすすめです。
特に柔らかな色合いのホワイトやベージュカラーをコーデに取り入れるだけで、より軽やかさがUP!
重たくなりがちな冬だからこそ、ベージュのニットと白のスカートコーデはよりおすすめの組み合わせです。
ライトグレー×ホワイトも洗練された雰囲気が出るのでおすすめです。

レザースカート×甘めニットで大人甘辛MIXコーデ☆


ビッグサイズ エコレザープリーツスカート
fem-072


ステッチリボンニット
goldy-858


花レース付きプルオーバー
cast-5518045


肩レースVネックリブトップス
humio-042

ハード感が出るレザースカートはふんわり優しいニットとのコーデが◎
レザーはクールになりがちなアイテムですが、そこに女性らしいデザインのニットと合わせると大人の可愛さがプラスされます。
可愛いスタイルが苦手な方は、レース等のデザインが女性らしいタイトなトップスと合わせると、凛としたエレガントなコーデが完成します。

サロペットスカート×ガーリーニットで大人可愛いコーデ☆


ツイルキャミオールインワンスカート
wc-0164


ケーブル編みパーカー
mncut-112566


フレアスリーブリボンタイニットトップス
cpdai-643803

シンプルなサロペットスカートに合うのはボリュームのあるニットや、可愛いデザインのニットです。
シンプルにシンプルのニットを合わせると、のっぺりした印象に。。。
ボリュームニットは大人カジュアル、ガーリーなニットはキレイめカジュアルコーデに仕上がります♪


チュールサロペットスカート
jp270


袖シフォンプリーツリブニットシャツ
mncut-112430

ボリュームのあるサロペットスカートにはシンプルなニットがBEST!
リブニットや細身のプリーツデザインのニットと合わせるとバランスが良く、また着やせ効果も狙えます。

今回は冬だからこそ着たい、素敵なニットとロングスカートのコーデをご紹介いたしました。

まだまだ寒い日が続きます。
暖かなコーデで冬を楽しんでみてはいかがでしょうか?