【スタッフコラム】アパレルネットショップってどんなことするの?お仕事風景をご紹介!

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。
ゴールドジャパン、スタッフの廣瀬です。

今回は、私のお仕事風景をご紹介します。

まず、出社から☆

     

しっかりとアルコール消毒してから会社に入ります。「おはようございます♪」

会社に入ったらすぐに飲み物を調達します♪
社内の冷蔵庫にはたくさんのジュースが選び放題!
今日に仕事のお供は「リンゴジュース」に決めました!

商品コメントを書いております。

ゴールドジャパン月曜新着商品ページの赤丸部分を書かせていただいています。
その様子を皆さまにもお見せしたいと思います☆

お仕事風景をパシャリ☆

より商品をわかりやすく知っていただけるように、実際に商品を手に取って商品の説明文を書いています。
デザインの特徴や、首まわり、袖の長さ、全体のシルエットなどを見ています。
ニットのストレッチがよくきているか、「びょーん」と伸ばして確かめているところです(笑)

ときには長さを測ってみたり☆

実際に鏡で合わせてシルエットや丈感などを見ています♪
このお仕事をさせていただいて改めて思うことは、ゴールドジャパンの商品は本当に着痩せポイントが
詰まっているものばかりだと感じます。首のあき具合が広めになっていたり、お袖がドルマンになって
いたり、トップスは丈感が長めになっていたりと、ぽっちゃりさんのために施した工夫がいっぱいです☆
実際商品を手に取って特徴を書き込んでいって、商品ページ「商品コメント」が出来上がります!

私が書いている商品コメントは、毎週月曜の新着にUPされます。
お買い物の際にぜひご参考にしてくださいませ☆

新着ページはこちら↓↓

 

最後に、事務所におられるくまちゃんです(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。