【インスタライブ】アスリート並みの迫力ある太ももをどうしても隠したいときの取っておきアイテムS-11L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「アスリート並みの迫力ある太ももをどうしても隠したいときの取っておきアイテム」です。
ゲストモデルは165cm上半身L,
下半身4Lモデル、下半身がっちりさんのみかぽよさん♪

下半身がっちりさんの悩み、、、


下半身がっちりさんは、太ももが張っているのでボトムを穿くとラインが気になるのが悩み、、


キラキラ笑顔のみかぽよちゃん♪元気に登場してくれました☆

Iラインをつくってスタイルアップ!


ジレがロング丈だと太ももがしっかりカバーされて着痩せできます☆
黒スキニーに黒ジレを合わせると自然とスタイリッシュに大人っぽく決まりますよね!


ロング丈で縦ラインをしっかり強調~~♪


ノースリーブジャケット 
gold864


花モチーフレース付きタンクトップ 
gold851


美脚ストレッチパンツ 
jp007

気になる下半身のボリュームを解消☆


ワイドパンツを穿くと、さらに下半身のボリューミーさが増す、、という心配も
ロングジレがあれば即解決!!

 


ウエストはベルトマークをして腰位置高くすると、スタイルがよく見えます!

 


ノースリーブジャケット
gold864


花モチーフレース付きタンクトップ 
gold851


デニムワイドパンツ
wd-0292


メッシュベルト
art-s-mesh-l

タイトスカートも難なく攻略!


タイトスカートは太もものラインがはっきり出やすいスカートですが、
ジレを合わせることで太ももをすっぽりカバー☆


ジップスカートと合わせると、モードな印象になっておしゃれ♪♪


ノースリーブジャケット
gold864

 


ジップアップタイトスカート
goldy-624

 


花モチーフレース付きタンクトップ 
gold851

下半身ガッチリさんはロングジレを羽織ると綺麗なシルエットを手に入れられます☆
みなさんも、ぜひ参考にしてくださいね♪

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆