【インスタライブ】4L上半身ぽっちゃりさんが着こなす秋まで着れる着痩せコーデS-11L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「4L上半身ぽっちゃりさんが着こなす 秋まで着れる着痩せコーデ」です。
ゲストモデルは165cm4Lモデルのライちゃん、162cm4Lモデルのサキヒメちゃんです♪

タイプの違うお二人の着痩せライブがスタート♪


ライちゃんとサキヒメちゃんには、上半身着痩せに特化した着痩せコーデで
2タイプのカーディガンを着回してもらいました♪

お二人のレアな2ショット☆とっても可愛らしいですね♡

グラマラスなライちゃんの悩み、、、

グラマラスさんの悩みは、「胸が大きく上半身にボリュームがでてしまうこと」です。
グラマラスさんはお洋服選びも難しいですよね、、

ロングカーデを羽織ると胸が目立たない!

羽織ったロングカーディガンがきれいに胸のボリュームを抑えてくれます!
Iラインを作って全身スッキリみせてくれます♪

横から見てもご覧の通り!
カーディガンの淡い色×ワンピの黒色でメリハリ☆カーディガンは肩を落として着るのが こなれ感を出すポイントです♪


リブ切替えロングカーディガンリブ切替えロングカーディガン
gold869


カットソー谷間タイトワンピース 
jp246

黒のカーデは着痩せ度5割増し☆

黒のカーデは全身が引き締まって見える効果があります。
スキニーを合わせるとしっかり脚を長く見せましょう♪

正面から見てもこんなにすっきり☆細見えスキニーはカラーを選ぶと視線が胸にいかなくて◎です。

 


リブ切替えロングカーディガンリブ切替えロングカーディガン
gold869


Vネック半袖カットソー
goldy-693


美脚ストレッチスキニーパンツ
jp007

上半身がっちりなサキヒメちゃんの悩み、、、

上半身がっちりさんの悩みは、「上半身がガッチリしているので、肩回り、二の腕が太く見えがちなこと」です。
袖なしや半袖を着ると肩幅の広さ、二の腕の太さが気になります。

ロングカーデを羽織ると肩が削れる!

カーディガンのゆったり袖で肩回りが華奢見え!
花柄ワンピ×ベージュカーデでフェミニンスタイルの完成です。

横からみても、 肩のラインが丸みのある女性らしいラインに♪ふんわり袖で二の腕もしっかりカバーされています!
ロング丈でお尻まわりまでしっかり着痩せ♪


ウエストリボンシアーカーディガン 
sw-0349


小花柄生地切り替えワンピース 
goldy-719

クールカジュアルに着痩せ♪

黒のカーデで全身をクールに引き締め!肩幅もかなり削れていますね♪
トップスの丈はジャストにするとバランスが良くなり、脚長に見えます♪

横から見るとこんな感じ♪ストライプのテーパードパンツを合わせると下半身もスッキリしますね☆
やわらかいシアー素材で女性らしいシルエットに。

 


ウエストリボンシアーカーディガン 
sw-0349


Vネック半袖カットソー
goldy-693


接触冷感股ズレ軽減スキニーパンツ
jp009

上半身ぽっちゃりさんの秋の着痩せコーデは「カーディガン」がとにかく活躍!
グラマラスさんも肩幅がっちりさんも1枚持っていると重宝すること間違いなし☆
みなさんも、ぜひ参考にしてくださいね♪

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆