【インスタライブ】今年はカラーパンツが熱い!ブルーカラパン×花柄で魅せる愛されコーデLL-6L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「今年はカラーパンツが熱い!ブルーカラパン×花柄で魅せる愛されコーデ」です。
ゲストモデルは167cmLLサイズのみさちゃん♪

今回はパンツを使った旬コーデをご紹介します♪

 

白Tシャツの黒ワイドパンツではシンプルすぎる。。


ワイドパンツを穿きたいけど、スッキリみせたいからと黒を選ぶと、今年らしさがありません。
そこで、コーディネートをチェンジ!

ブルーワイドパンツ×花柄トップスで爽やかコーデ

ワイドパンツもブルーなら重い印象になりません。
ゆるい花柄トップスを合わせると旬度UP☆
顔周りをすっきりさせるとバランスが良くなります♪


シルキーサテンワイドパンツ 
mnb-812318


裾結びデザイン花柄トップス 
jp342


カットボール×チェーン2連ネックレス 
humio-046


ウェーブワイドメタルバングル 
humio-051

ぽっちゃりさんがやりがちなモノトーンコーデ

着痩せを考えてついつい全身黒で合わせることありませんか?
着痩せ効果はあっても、全体的に重たいイメージ。。。
コーディネートをチェンジ!

ブルーパンツ×花柄で大人旬コーデ

黒のカーディガンも花柄なら重たくなりません!
濃い色ブルーならスッキリ見えて一気に今年らしくなります♪
ネックレスをして目線を上にもってくるとバランス◎


ツイルテーパードパンツ
 mnb-812157


コットンタンクトップ
wk-0038


花柄開襟5分袖ガウンワンピース
maru-35248

タンクトップとパンツを使った着回しコーデ↓

インパクト大なデニムシャツで一目置かれるお洒落コーデ

トレンドのビッグシルエットで全体をすっぽり着痩せ
テーパードパンツなどの細身のパンツに合わせると◎
バックにもプリントで、お洒落にぬかりがない♪

 

ポンチョ風バックデザインデニムシャツ
jp310

いかがでしたか?カラーパンツでもここまでオシャレに着痩せできちゃうんです♪
みなさんも、カラーパンツコーデで旬のオシャレを楽しんでくださいね♪

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆