【インスタライブ】ワンパターンになりがちなパーカーコーデも選び方次第で着痩せして見えるんです!LL-6L

皆さま、こんにちは☆
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは『ワンパターンになりがちなパーカーコーデも選び方次第で着痩せして見えるんです!』です。
今回フェミニーナさんはお休み。。モデルさんお2人での会でした( ´艸`)
さてさて。。どんな会になったのでしょうか…?

ゲストモデル:みささん☆すみれさん


みささんの笑顔には毎回癒しと元気を頂きますね♪とっても素敵です。
すみれさんは少し緊張気味?な微笑み◎可愛らしいですね☆

コーデ1:パーカーONで!簡単マイナス5歳見えコーデ


ナチュラルテイストなワンピースって可愛いですよね。
でも意外と合わせるものに悩んだり迷ったりと難しいことも…
また人によっては落ち着きすぎて老けて見えちゃうこともありませんか?

ロングパーカーと小物をプラス!


ロングパーカーONでカジュアルさがプラスされ程よい崩し感で若見えできます。
お顔周りは長めのネックレスを投入することで華やかになります!
レギンス着用で足元が引き締まって見えて全体のバランスが決まります◎
裾がレースなのも抜け感があってお洒落です。
また足首を見せると足元がスッキリとします。

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼

裏起毛ロングZIPパーカー goldy-872


ロング丈コットンシャツワンピース goldy-884


しずく形コットンパールネックレス humio-012


ストレッチ素材の5分丈・7分丈・10分丈レースレギンス 101518

コーデ2:パーカーワンピで可愛く着痩せコーデ


ぴちっとしたシルエットのお洋服だと気になる部分が強調されちゃいます。
特にお腹のはみ肉や下半身でも特に太ももがきになったりしますよね。

パーカーワンピにチェンジ!


こちらのパーカーワンピはオーバーサイズですとんとしたシルエットなので体型を拾いにくいです。
気になるお腹周りや下半身を上手にカバーできました!
しかも!大きめフードなので小顔効果も期待できます。それに加え首元が暖かいのは嬉しいですね!

ワンピやスカートを選ぶ際のポイントですが、膝丈からマキシ丈のものを選ぶと気になる下半身をカバーできます。

アウターを羽織るとこんな感じ!

ボリューミーになりがちなパーカーですが、意外とそんなことはありません!
カーディガンを羽織っても着膨れしにくいです◎

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼


裏起毛パーカーワンピース goldy-886


パール調ボタンニットカーディガン goldy-896


透けて見えるタイツ goldy-855


ミニチャーム付き2連ネックレス humio-045

まとめ:パーカーで着痩せ!?選び方次第で全然変わります!

パーカーって可愛いですが、着心地が楽なのでついついルームウェア化してしまったり割とボリューミーで着膨れすることはないでしょうか?
すとんとしたシルエットのものや、丈感を意識して選ぶと失敗しにくいです。また体型カバーにもなります◎
皆さんもぜひ参考にして、コーデをお楽しみください!(^^)!
自己流お洒落着こなし術があればどんどんお試しくださいね☆

オフショット

今回出演モデルのお2人の素敵なコーデ写真をご紹介☆

インスタライブ視聴者様限定企画!

毎週木曜日のお昼はインスタライブです☆
皆様ご存じでしょうか~?
なんと…!2月は【視聴者限定1000円オフクーポン】を計画しております☆
毎月違ったインスタライブ限定企画を行っておりますので、是非ご覧くださいね◎

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆