【インスタライブ】低身長下半身ぽっちゃりさんの苦手パンツスタイルはテーパードが正解☆S-11L

皆さま、こんにちは♪ゴールドジャパンスタッフの廣瀬です☆

木曜12:15~インスタライブが配信されました♪♪
今回の内容は、
【低身長下半身ぽっちゃりさんの苦手パンツスタイルはテーパードが正解☆】をご紹介☆
インスタライブリアル視聴100人視聴で、
クーポンで1000円OFFクーポンプレゼント
めでたく100人達成し、クーポン発行されました!!

ふぅちゃんのサイズスペック

今回は低身長下半身ぽっちゃりのふぅちゃんが登場☆
ゴールドジャパンサイトの4L試着モデルで活躍中です!
何度かインスタライブに出演していただき、ほわほわした雰囲気が魅力的です☆

ふぅちゃんの身長154cm/体重83kg 普段の着用サイズは4L。

低身長154cmで太ももやお尻回りがぽっちゃりしているのがお悩み。。
今回はそんなお悩み女子にぴったりテーパードパンツを使用しての着痩せライブです☆


スーパーストレッチテーパードパンツ jp009

下半身ぽっちゃりさんは、パンツ選び困るとき多いと思います、、。
今回、その悩みを解決してくれるパンツはこれ!

スキニーパンツを穿くと、、。

下半身ぽっちゃりさんは太もものハリが目立ってしまい、少し窮屈な印象に。
Tシャツ×デニムスキニーパンツは定番でやりがちですが、
これでは、気になる腰回りからふくらはぎにかけてのシルエットもくっきりと出てしまします。

パンツを「テーパード」にチェンジ☆

着こなしその①

◎白パンツ、黒カーディガンでメリハリコーデ
テーパードパンツにすると、脚のラインを隠しつつ、今時なシルエットに!!

☆着痩せポイント
・Vネックと黒カーディガンで上半身スッキリ!
・薄手のサマーニットで重ね着も重たくなりません♪

レースアップVネックニットトップス sada-6641


 

スラブ天竺トッパーカーディガン cast-5514052
 

着こなしその②

◎テーパードパンツと白レースガウンで爽やかコーデ
パンツのほどよいゆとりでこなれ感もUP!色はネイビーを選ぶとさらに細見え♪

☆着痩せポイント
・長め丈のレースガウンで「Iライン」が生まれてスタイルアップ
・七分袖は手首が見えるので華奢見え効果ありです♪
・トップスはインで脚を長く見せます!

肩レースデザイン2WAYトップス maru-6470

バックレース切替ロングカーディガン maru-6471

スーパーストレッチテーパードパンツ jp009

 

ゴールドジャパンの「スーパーストレッチテーパードパンツ」は、
脚をきれいに見せてくれるのはもちろん、名前の通りストレッチが
すごーく効いていてラクチンです♪
そして普段使いもオフィスカジュアルにも使えるので、
一本持っていて損はないと思います!

皆さんも、下半身の悩みをカバーしつつ、着痩せテクで
パンツコーデを楽しみましょう!

インスタライブは毎週木曜日、12時15分から配信

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆