【大きいサイズのおすすめ】接触冷感素材でサラリ快適!ジメジメむしむし時期を乗り切ろう☆LL-6L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

例年より早めの梅雨の到来もあり、外はジメジメ湿気で余計蒸し暑い時期でもありますね。
暑いだけでなく、湿気まであると不快指数も上がりますよね。

今回は、ジメッとした季節でも快適に過ごせるための洋服をトップス、ボトムスともにご紹介いたします。
さらりとした生地感の洋服を身に纏って日常を快適に過ごしましょう♪

汗も気にならない!さらりトップスでジメジメ撃退☆

シンプルながらに華やかさもプラス。袖がレース仕様の上品なトップスです。
オンオフ使えて着回し力も万能です。


接触冷感レース袖Tシャツ
cpdai-643696

オフィスでも大活躍間違いなしのネックレス付きのトップスです。
Vネックでスッキリ細見え。ネックレスは取り外し可能なのでシーンによって使い分けができて◎


接触冷感ネックレス付きVネックトップス
mncut-102194

汗地味対応力抜群のTシャツならグレーカラーだって怖くない! どんなに汗をかいても汗染み0のトップスは1枚あると便利です♪


汗ジミ防止加工ロゴプリントTシャツ
mo-007

接触冷感素材ならパンツでも蒸れずに快適☆

こちらのパンツは接触冷感加え、股ズレ防止機能も兼ね備えた優秀パンツ!
私はよく股ズレになって歩くときやひどくなると座るときもヒリヒリ赤く傷んで不快感MAXになります。
ぽっちゃりさんなら一度は経験ある方もいるのではないでしょうか? 股ズレでお悩みの方におすすめのパンツです♪


接触冷感股ズレ軽減仕様テーパードパンツ
cpdai-645391

夏でも穿きたい!ぴったりスキニーデニムパンツも接触冷感なら汗でまとわりつかず快適に!
丈も脚のラインが綺麗に見えるアンクル丈なので、スッキリ細見え!低身長さんでも美脚に魅せてくれます。


接触冷感プルオンアンクルスキニーデニムパンツ
tkb-127670347

ワンピースなら1枚でひんやりゆったりリラクシーコーデ完成☆

UV対策・吸水効果・接触冷感の3拍子がそろったまさにこれからの季節に大活躍間違いなしのお利巧ワンピースです。
シンプルなワンピースはそのままストンと楽に着てもOK
ベルトでウエストマークを作ってもメリハリつけてもOKです。


接触冷感UVカットワンピース
cpdai-645531

綿100%だからドライでさらさら。肌触りも気持ちよいワンピースです。
ティアードワンピースはふんわりしていて全体的に体型をカバーしてくれるのでポッチャリさんにおすすめです。
こちらはシャツワンピースデザインなので全開して羽織として着まわせるのも嬉しいポイントです♪


ティアードシャツワンピース
sada-6640

今年はGWも雨ばかりで「五月晴れはどこに行った?」な5月でしたね。
湿気による不快指数は体感で決まるので身につけるものによって大きく変わるそうです。
暫く長雨の時期が続きますが、湿気に強い洋服を身につけて少しでも快適に梅雨を乗り越えていきましょう!