【 この服お値段以上】大人女子にもオススメ!着痩せ効果抜群の大人っぽいサロペットLL-5L

じわじわとサロペット人気が高まっていますが、
アラフォーのサロペットは有りですか?という声が多いのも事実。
でも、これならアラフォーにもいけそう!というサロペットはGJにたくさんあります。
さらにサロペットは着痩せ効果がスゴくてビックリ!
詳しくご紹介します。

バックリボンがアクセントなった大人可愛いオールインワン


Vネックワイドオールインワン
sw-0140

生地はジャージのような落ち感のあるポンチ素材で高見えします。
背中のリボンと胸元のVライン。これなら大人っぽく着られそう♪
それから、背中にリボンがあるので肩からストラップが落ちにくそうな点も◎。
肩のストラップが落ちてくるとプチストレスになってしまうので、大事なポイントです。

白トップスを合わせた間違いないコーデ



刺繍シフォンスリーブコットンカットソー
mncut-105515

まずは白トップスを合わせた間違いないコーデ。
モノトーンの配色で絶対に失敗しないワンツーコーデなので、いそがしい朝の時短にもなります。
実際に着てみると…、えっ?着痩せ効果がスゴい!
胸元のVラインがスッキリと見せてくれるのはもちろんですが、上半身の身幅が狭くつくられているおかげで、すごく細見えします。
ストレッチがきいているので着心地もよく、座ってもシワがつかないのも◎。
ポケットがついているのも便利です。

ボーダートップスを合わせてマリンっぽく



袖レーストップス
cast-5514010

ボーダーのトップスと合わせると、サロペットとのコントラストが弱まるので、カジュアル感がうまれます。
サロペットを着るのはちょっと抵抗ある、という人もこれなら着やすいと思います。
白トップスよりもガーリーな印象になりますね。

羽織を合わせれば肌寒い日も◎


ギンガムチェック柄シャツチュニック
nhoe-190341

たまに肌寒い日もある梅雨時期。
ギンガムチェックのシャツチュニックなら防寒しながらも重たくなりすぎないので梅雨コーデにもぴったりです。
サロペットなら、ほどよく体型を隠してくれるから安心して着られます♪
お蔵入りしていたアウターもサロペットと合わせればいくつか復活できそうです!

NGコーデ

小物をキレイめにチェンジしするとなんだかチグハグなコーデになってしまいます。
サロペットとはキレイめに着られるデザインですが、やはりキレイめカジュアルがハマります。
足元は、バレエシューズやパンプスよりもスニーカーやスポサンがしっくりきますね。

大人女子にぴったりなサロペット達


ウエスト紐付きサロペットパンツ
plan-47014-2

すっきりとしたワイドシルエットと肩紐を華奢にすることで子供っぽくならず女性らしさも演出できます。
合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにも着まわせる1枚。
レッグ部分はすとんとしたシルエットで脚のラインをきれいに見せてくれます。
ゆったりワイドなデザインで着心地もらくちんです。


深Vネックデニムサロペットワンピース
gold807

Vネックのデザインが大人可愛いデニムサロペットスカートです。
広がらないタイトなシルエットが子供っぽくならないポイントです。
シンプルなアイテムと合わせるだけでお洒落に仕上がります。
大人可愛いスタイリングがオススメ。コーデの幅が広がります。