【体型隠しのセオリー】緊急事態宣言中でも最適コーデで気分をあげよう♪LL-5L

皆様こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今、緊急事態宣言やマン防等、ビジネススタイルや生活スタイルが変化している方も多いのではないでしょうか。
例えば、仕事はリモートワークが定着し、在宅時間が増えた方。はたまた業務上リモート化には至らず、これまで通り出社して勤務している方。

働き方だけでも様々ですよね。 ステイホーム期間でも楽ちんなスタイルを求める方や、ズームやテレビ電話等で露出が増え、お洒落着をこれまでより買うようになった方もいるのではないでしょうか。

今回は、リモートワークに活躍できるアイテム、出勤するための通勤お役立ちコーデ、ステイホームにおすすめの洋服をそれぞれご紹介したいと思います。

リモートワークは上半身メインで簡単楽ちん即お仕事モードアイテム☆

リモートワークは在宅業務中に、打ち合わせや会議がはいることが多いですよね。

楽ちんなスタイルで仕事をしていたのに、急に会議用に着替え直すのは面倒くさい…
そんな時に大活躍するのが、ジャケットスタイルやきれいめなカーディガンをパッと羽織りもの。
羽織ものはあらゆるシーンに活躍してくれて、上に羽織るだけで即きちんと見せてくれる最強アイテムです。

インナーのトップスも肌触りの良いオンオフ使えるシンプルなものが1着あればとても便利です♪


ノーカラージャケット
mncut-112132


接触冷感UVカットカーディガン
cpdai-645411


接触冷感Vカットネック裾タックTシャツ
cpdai-643695

インしないトップスと美脚パンツで楽ちんオシャレな出勤コーデ☆

緊急事態宣言中や、現在の状況では営業や挨拶回りができず、オフィスでの仕事、デスクワークが多いのではないでしょうか。
そんなときに最適なコーデが長時間座っていても着心地が楽なウエストゴムパンツです。
さらに腰回をカバーしてくれるデザインのトップスならば、座っているときも、立った時もお腹やお尻を気にせず、スタイルも綺麗にみせてくれます♪


Vネック半袖サマーニットプルオーバー
and-q5224


フロントタックカシュクールブラウス
bai-0053


カットジョーゼットテーパードパンツ
mnb-802117

ステイホーム中でも気分を上げたい!リラクシーなコーデでオンオフ活用できるアイテム☆

ステイホーム中でもファッションは楽しみたいですよね
これまで部屋着は着古した服や、動きやすさ重視の”ザ・部屋着”を着ていた方もいたと思います。
長引くステイホーム期間だからこそ、突然のリモート飲みでもOK! 外にそのまま出てもOK!
そしてあまり気負いすぎず、肌触りもよく、肌触りの良いストレスフリーに着られるアイテムが必須です♪


フリルリボン付き半袖Tシャツ
fem-119


エンボスワイドパンツ
fem-145


サイドベルト付きAラインフレアワンピース
wk-0237

今回は様々なパターン別に緊急事態宣言中でもおすすめのアイテムをご紹介いたしました。
私の最近はステイホームをアマプラを観て過ごし、途中コンビニに行きたくなるもするので”部屋着でもそのまま外に出られる服”を購入することが多いです。
是非、今の自分のスタイルにぴったりなアイテムを見つけてみてくださいね♪