【最速でオシャレに見せる一着】ブラウスを最大限に活用してドキドキさせる大人女子に♪LL-6L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

女性らしいソフトな質感でビジネススタイルにもプライベートスタイルでも大活躍のブラウス。
今年の春夏も大人気のアイテム間違いなしのブラウスは、女の子らしいガーリーなデザインのタイプや透明感のあるテイストのシアーブラウスを身に纏うのがトレンドです。

今回は今季流行のブラウスを取り込んだ素敵な大人女子コーデをご紹介いたします♪

甘~いレースのブラウスはデニムと合わせて甘カジュアル☆

レースブラウスはハイネックデザインならエレガントでクラシカルな一枚に。
ハイウエストのデニムパンツと合わせることでこなれ感のあるリラクシーなシンプルコーデが完成します♪


ハイネックレースブラウス
anc-31454



くびれメイクワイドデニム
kbtm-127679322

ガーリーなフリルブラウスはブラックのボトムスでシックに☆

女性らしいフワリとしたラッセルフリルはガーリーな風格のあるブラウスです。
ボリュームのあるブラウスは黒のパンツと合わせるだけで、エレガントでシックな大人感のある装いに。



ラッフルフリルブラウス
fem-086


カットジョーゼットテーパードパンツ
mnb-802117

トレンドのシアーブラウスは柄スカートでマニッシュに☆

シアーブラウスは今年の春夏で最も人気のあるアイテムです。
インナーと組み合わせてアレンジを楽しんで♪
インナーを選ぶのはちょっとめんどい…(←私はこのタイプ)
そんな方は袖だけシアーなカットソータイプもおすすめです。
白やベージュのシアーブラウスはレオパード柄スカートと相性抜群なんです♪


シャイニーシアーシャツ
jp237


刺繍チュールレース袖コットンカットソー
mncut-105514


レオパード柄シフォンスカート
suri-2222

今回は女っぷりがより一層上がるブラウスコーデをご紹介いたしました。
ブラウスはインしても今年流の着こなしでアウトしても着こなし方次第でスタイルや印象が変わります。
ボタンがあるタイプはインナーをみせるスタイルにしてもまた違ったファッションを楽しめますね♪


私は光沢感のあるシアーシャツを今年の春夏チャレンジ思っていますが、中に着るインナーに悩んでしまうので、
結局一部だけシアーになっているタイプかブラウスが主役のボリュームタイプのブラウスを買いそうです。


皆様はお気に入りのブラウスコーデは発見できましたでしょうか?
是非、ゴールドジャパンで春夏活躍できるブラウスを見つけていただけると嬉しいです♪