【知って得する!カラー講座】流行ミントカラーは上品で柔らか。素敵な大人女子に変身☆L-6L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今年流行カラーのミントグリーンカラーをコーディネートに取り入れるだけで、一目で映える着こなしが叶います。
ミントカラーは柔らかな色なので、見た目で気を張らないリラクシルな今旬らしい印象も与えてくれます。

ミントグリーン×ホワイトで透明感あるスタイリッシュなスタイルに☆

白のトップスに白寄りのミントカラーのボトムスを合わせると全体的に透明力がUPする絵画のようなスタイルに。
小物も白で統一するとより、透明感が増します。
リラックス感のあるリゾートコーデですが、メリハリがほしい方はベルトでウエストマークを作っても脚長効果でスタイルアップができて◎


キャンディスリーブキーネックブラウス
maru-6366


エンボスワイドパンツ
fem-145


メッシュベルト
art-s-mesh-l

ブルーミントカラーのワンピースなら清楚な上品なスタイルが即叶う☆

淡いカラーはやや着ぶくれが心配なところ…
そんな時はVネックや切り返しのあるデザイン等でスッキリと見せることができます♪
チラッと足首が見えるのも細見え効果がありますね。
ウエストが総ゴムだとシャーリング効果でキュッとしてゆったりしつつも上下でメリハリがついて◎。


コットンレースロングワンピース
jp262

ボウタイブラウスで王道きれいめスタイルに挑戦☆

光沢感のあるボウタイブラウスはスカートと合わせると、男性受け間違いなしの上品エレガントな王道スタイル。
パンツと合わせるとオフィスでも映える格好良さも兼ね備えた、整ったできる女風王道スタイルに。
ミントカラーを選ぶことで威圧感のない優しい印象を与える王道スタイルが完成します。


フリルボウタイブラウス
fem-118


総レーススカート
mnb-812142


カットジョーゼットテーパードパンツ
mnb-802117

今回は大人の女性にこそ、是非試していただきたい流行のミントカラーのファッションアイテムをご紹介いたしました。
私も今年取り入れたいカラーなのでボトムスとトップスを1着ずつ購入する予定です♪
ミントカラーもですが、私はミントも大好きなチョコ民党でもあります。

夏になるとモヒートをついついたくさん飲んでしまいます。
そしてファミリーマートのチョコミントアイスをハイボールにクリームソーダみたいに浮かべて食べるのが最近のマイブーム!

ファミマはたくさんミント系の新作があるのでついつい寄ってしまいますね。
おすすめのミント系アイテムがあったら是非教えてください♪