【大きいサイズのおすすめ】細見え効果抜群☆ぽっちゃりさんはレイヤードスタイルをお洒落に着こなそう!LL-5L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

毎年、デザインが多少違えど流行するのはレイヤードスタイルです。
大きめのシャツの上からニット等を重ね着して華奢に魅せる効果もありますよね♪
ただ…ポッチャリ族の私としてはこのレイヤードスタイルが苦手だったりします。 
シャツの上からニットやカーデを重ねると、二の腕あたりがごわついたりピチッとして窮屈だったりするんです。。。
レイヤードスタイルは流行り、そしてお洒落で可愛いので好きなスタイルです。着たい気持ちをあきらめたくない!
そんな時に救世主のごとく現れたアイテムが、”フェイクレイヤード”!
着用すると普通に重ね着をしているかのようなレイヤード風デザイン、そして窮屈さは感じず、何よりも楽にお洒落が決まります。

今回はそんなレイヤード風デザインのお洋服をご紹介いたします♪

1枚で簡単お洒落☆レイヤード風ワンピース

ロングカーデが縦長アイライン効果を強調してくれるので着痩せ効果が高いです。
そしてクラシカルな印象のモノトーンの花柄ワンピースが落ち着いた上品なレイヤードワンピースです。



カーデフェイクロングシャツワンピース
gold806

大き目のダボッとしたニットにブラウスを重ね着したかのような王道のカジュアルなレイヤードスタイルです。
個人的にですが、着用モデルで着た時に鏡見て細く見える♪と感動した商品です。
パンツと合わせるとよりスリムアップ効果がupします。



フェイクレイヤードワンピース
and-q5049

お呼ばれシーンにも活躍のレースレイヤードワンピース。
これからの時期、華やかな場所に行く機会も増えるのではないでしょうか。
レースを重ね着したような華やかなワンピースは1枚あると便利です。レディぷりがupするおすすめの1枚☆



レースレイヤードワンピース
jp077

パンツコーデも可愛く決まる☆レイヤード風トップス

両サイドのリボンがとても可愛いレイヤードトップスです。
vネックでデコルテスッキリ!シフォン素材の裾とリボンがパンツと合わせても女性らしいカジュアルで可愛いです♪。



サイドリボンフェイクレイヤードプルオーバー
mncut-112089

簡単・楽ちん・お洒落!3拍子そろった優秀レイヤードトップスです。
デザイン性のある柄のインナーと黒のカーデをコーデしたような重ね着風トップスはもちろん着痩せ効果も抜群!。
1枚で着ているようには見えないのに着心地いいのがポイント高いですね♪



トッパー重ね着風チュニック
jp283

オフィスでも活躍間違いなし☆重ね着風トップス

襟付きブラウスと綺麗目トレーナーのレイヤードトップス。
シンプルな重ね着で着映えする、そしてオフィスにもきちんと馴染むおすすめのアイテムです。



シャツドッキングプルオーバー
gold747

襟付きは苦手な方はこちらがおすすめ!
ネックレス付きのレイヤード風プルオーバーです。
シンプルな形で綺麗に見えるトップスで胸元にキラッと光るネックレスがアクセント♪
1枚で素敵に仕上がります



ネックレス付きレイヤード風プルオーバー
mncut-102174

今回は旬のレイヤードコーデが簡単に仕上がるレイヤード風デザインの商品を紹介いたしました。
レイヤード、重ね着は苦手…そんなポッチャリさんにこそおすすめしたいです。
あまりにも簡単に、そして綺麗に重ね着が決まるレイヤード風の洋服は一度着たらハマるかも?!

ぜひ、重ね着風コーデをチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪