【この服お値段以上】今が買い時☆プチプラ5000円以下で買えるオシャレ春アウターLL-5L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪本日は3月3日、ひな祭りですね☆
5月5日の端午の節句や7月7日の七夕とならぶ5大節句のひとつです。
そんな節句の日に旬の食べ物を体に取り入れることで邪気を払い、健康に気を付けていたそうですよ。
菜の花やハマグリを健康を願いながら食べてみてはいかがでしょうか。

さて、少しづつ温かくなり春の訪れを感じる最近、羽織物は必須です。
今回は軽やかでお洒落な春らしいアウター、しかもお値段5000円以下の商品をご紹介いたします♪

【カジュアルにもフォーマルにも合わせてOKブルゾン☆】

春のアウターはブルゾンを愛用している方も多いのではないでしょうか?
私もブルゾン愛用者です。しかし、ブルゾンはデニムや無地のパンツと合わせるとカジュアル感がですぎてしまいアレ?となることも…。
こちらのブルゾンはノーカラー、そして袖がレースの切り替えデザイン。
どんなコーデも女性らしく仕上げてくれる優れものなんです♪
デニムやパンツスタイルはもちろん!スカートやワンピースと合わせてコーデしてもバッチリ決まります。
ドレス等のフォーマルなスタイルにも◎



袖レース切替えノーカラーブルゾン
maru-6441



レース切替えジップアップパーカー
sw-0323

【シルエットが綺麗☆細見えニットカーディガン】

薄着にシフトチェンジしていく春は細見えできるコーデに頭を悩ませることもしばしば…。
ニットカーディガンは春や秋の中間季節に着用することも多いですが、ごわついたり、体のラインが出やすいことも悩みだったりします。
こちらのニットカーディガンは、ロング丈で留めてもはずしても様になる中央にある一つボタンが特徴です。
ストンと下におちるシルエットがとても綺麗でスリムアップ効果も期待大です☆



ロングニットカーディガン
wn-gold-090

【1枚は持っておきたい!オフィシャルでも使える☆ウォッシャブルジャケット】

羽織物と言えばジャケットも定番アイテムです♪
デザイン性のあるジャケットもあると便利ですが、定番シンプルデザインのジャケットは1枚持っておくと便利です。
着用するだけできちんと感が出るので、オフィシャルなシーンやお呼ばれシーンにも活躍します。もちろんカジュアルにも◎
こちらのジャケットはノーカラーですが、襟がついているのでキチンと感もあり、もちろんオフィス仕様もOKなジャケットです。
なんといっても嬉しいのが、お家で洗濯できるウォッシャブル仕様!汗をかいたり、汚れても気軽にいつでも洗えるのが高ポイントです♪



ウォッシャブルノーカラージャケット
mnst-502332

【デニム好きには欠かせない☆万能デニムカバーオール】

こちらも春秋、中間季節の定番カジュアルアイテム、デニムアウターです☆
デニムはとにかく合わせやすく、気軽に羽織りやすいですよね。パンツはもちろん、スカートにもワンピースにもなんでも似合うコーデの鉄板アイテムです。
こちらのデニムジャケットは少し長め。だからこそロング、ミディアム丈はもちろんショートパンツ等のミニスカートでもバランスが◎
お腹お尻もしっかり隠してくれる体型カバー力抜群なところもおすすめです♪



デニムカバーオール
wd-0219

今回は今から初夏まで活躍できるすべて5000円以下の春アウターをご紹介いたしました。
春は寒さから急に暖かくなったかと思ったらすぐに暑い夏がやってきて、アウターも着る期間が短くなりがちですよね。
だからこそリーズナブルな商品を普段のファッションに活躍してみてはいかがでしょうか♪