【この服お値段以上】運動も食事制限もナシ!!くびれをつくる神ボトムス☆LL-5L

くびれが欲しい!

もうすぐ薄着の季節!
キュッと絞ったウエストライン☆

くびれたお腹が欲しい~!!

そうは思っていても、ジムに通ったり、無理な食事制限は嫌!

そんな方に朗報です!!

 

その名もくびれメイク♪

辛いダイエットなんて必要なし!
穿くだけでくびれを作ってくれる、神のようなボトムスなのです☆

 

今回ご紹介するのは3種類。 
GOLDJAPANモデルのメリサちゃんも絶賛してくれましたよ~♪

ただ穿くだけでマイナス5キロ!!!

迫りくる薄着の季節まで、余裕で間に合いますね。

※個人的な主観が入っております。

くびれメイク☆リネン調ストレッチフレアスカート

 

リネン調ストレッチくびれメイクフレアスカート tkb-127679332

 

身体のラインを拾い過ぎないフレアなシルエットに加え
広がり過ぎずスッキリしたラインのスカートです。

個人的には撮影でコーディネートした、このトップスもとても可愛いと思います☆

ドット柄チュール袖カットソー maru-6270

 

ドットをあしらった、シースルー素材!!
女子心を掴みますね~☆

スカートにインしても、アウトでも大人かわいいスタイルが決まります!

 

くびれメイク☆ワイドデニム

 

くびれメイクワイドデニム tkbtm-127679322

トレンドライクなワイドパンツは着回し力抜群です☆
しっかりした生地ですが、風通しもあるのでオールシーズン着用できるのが嬉しいポイントです。

 

 

くびれメイク☆スキニータイプ

 

くびれメイクスキニーデニム tkbtm-127679321

 

定番のスキニータイプはきれい目コーディネートにもってこいですね☆
シンプルなデザインだからこそ、トップスは華やかなものを取り入れてみるのがオススメです♪

 

ダイエット不要?今年こそくびれを手に入れよう

穿くだけでくびれた着こなしができてしまう、魔法のボトムス☆

もちろん実際にくびれができるわけではありません。
それでも、お洋服が可愛く着こなせるのは嬉しいですよね♪

今から焦って運動や食事制限でダイエットするのもいいですが・・・

まずはこのスカート&パンツでくびれた自分の姿をイメージ付して
無理のない方法でくびれを作っていくのもいいかもしれないですね☆

素敵に演出してくれるアイテムを上手に取り入れて、オシャレを楽しみましょう☆