【ぽっちゃりさんにおすすめ☆】今年の冬はニットで可愛くお洒落に♪着やせスタイルを手に入れよう!S-11L

冬服といえばやっぱり見た目も着心地も温かなニットですよね。
これからニットを新しく購入するならば、可愛くてお洒落なだけではなく、着痩せする細見えデザインを選びたいですよね♪
今回ご紹介するのは、ぽっちゃりな大人女子におすすめしたい「着痩せニット」を使った細見えコーディネートです。
上品でお洒落な着痩せニットをチェックしてみましょう☆

デコルテ部分の花レースのデザインが可愛いシャギーニットのプルオーバー

レース切替えフェザーニットプルオーバー
bai-0019

柔らかなシャギーを使用したふわふわニットのプルオーバーは、デコルテ部分が透け感のある花レースデザインになっていて、ほんのりセクシーに魅せてくれます。

また切り返し部分はフリル仕様で可愛らしさも備えた、まさに大人女子にぴったりの一枚です。

ボトムスはスッキリとしたテーパードパンツと合わせてデコルテ部分に視線を集めて細見え効果UP間違いなし!

スーパーストレッチテーパードパンツ 
jp009

着回し力抜群!シンプルスタンダードなゆるニット

ドロップショルダーVネックニット
suri-3096

シンプルなニットはボトムスを選ばず、どんなコーディネートにも重宝します。

こちらのニットはVネックで首回りをスッキリ、袖はふんわりドロップショルダーで二の腕をカバー、

そして、長めの丈でお尻もすっぽりとカバーしてくれる全体的にカバー力抜群の細見えニットです。

トップスがゆったりしているのでボトムスはタイトなスカートやパンツのコーディネートがおすすめです!

サイドスリット入りリブロングスカート 
mnb-892510

大人カジュアルにおすすめのボーダーニット

ビッグサイズ ボーダーリブニットVネックトップス 
suri-3124

一枚は持っておきたい、カジュアルコーデに欠かせないシンプルなボーダーニットです。

太目に見えがちなボーダーはポッチャリさんには敬遠されがち…。

こちらのニットは細いシャープなラインのボーダー柄なので逆に細く魅せてくれます。

さらには縦編のリブ仕様なのでよりスリムUPする一枚です。

大人カジュアルの定番、デニムとの相性も抜群です!


ストレッチデニムマーメイドスカート 
wd-0283

一枚で首元を華やかに彩るデザイン性の高いニット

チョーカー風クロスデザインニットトップス 
jp285

首元はチョーカーデザイン、デコルテは深めのVネックにダブルクロスのデザインになっています。

とても女性らしく、セクシーでスタイリッシュなリブニットです。

存在感のあるデザインニットはこの1枚で主役級。さらに、ケーブル編みのリブとさりげない肌見せ効果で

細見え効果も◎

デザイン性は高いですが、シンプルなので柄のボトムスとも相性抜群です!

共布リボン付きダルメシアン柄フレアスカート 
fem-050

寒い冬はニットが大活躍しますよね。

今回、紹介いたしましたニットは細見え効果もあり、着ぶくれしない素材なのでアウターの中に着ても

スッキリと着こなせます。

また、デザインや素材感も大人女子におすすめしたいニットです。

是非、ゴールドジャパンでお気に入りのニットを見つけてみてくださいね♪