トレンドに流されず、使い勝手が良くて気になるお腹やお尻が隠れるベーシックアイテムのチュニック。
中でもニット素材は女性らしさが際立つアイテムです。
深めのVネックで首元がスッキリ見えると好評の毎年人気のチュニックを、今回はご紹介いたします。

 


男性ウケだけじゃない!ニットチュニックの魅力



男性ウケバツグンのニットチュニック

デートや合コン用に1着は持っている方も多いはず。

暖かくて楽ちんなニットチュニックはオフィスでも大活躍☆
ベーシックなトレンチコートを羽織れば、デキる女風に大変身!

女性らしさもあって、上品な大人なイメージの完成です。
デニムを合わせたカジュアルな着こなしも好印象ですね。

気付きましたか?このニットチュニックは後ろが長めのデザインなんです。
お尻まですっぽり隠れるので、後姿もぬかりなくカバーできちゃう!


もちろんロングブーツを合わせたり、甘いスタイリングをしても可愛くなりすぎないので、女性からも「可愛い」と言ってもらえること間違いなし!

 


とにかく楽ちん!体型だって気にしない!!


お腹周りや袖もゆったりしていて、体のラインを拾わない優秀アイテム。
だから、ぽっこりお腹が目立つのでは?なんて心配している方にもオススメなんです。

▲見て見て!お腹まわりが全然気になりません

ざっくりとしたシルエットが可愛いです。

ミックスカラーのおかげで、着ぶくれして見えませんでした。

と購入された方からも好評価!!!
サイズもL-4Lサイズのフリーサイズなので、食べ過ぎちゃった・・・そんな日も苦しくないから安心!

秋冬のマストアイテム、ニットチュニック。
賢く体型カバーして、女子からもカワイイって言われるそんな着回しを楽しんでみてください☆

 


ミックスニットチュニックワンピース L-4L gold-t15932
4,900円(税抜)