定番デニムパンツから垢抜け!デニムコーデで差をつける!大人デニムの着やせスタイル☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

5月の前半は雨が降ったり、急に寒くなったりと天気が不安定でしたが、最近はきれいな青空が広がり、まさに五月晴れ!なお天気ですね。
バイクで走っていると風が気持ちよく、今が一番丁度良い時期です。

さて、今回は誰もが似合い、気軽に着用するデニムパンツ。
春夏ならではの体型カバーやスタイルアップも叶う、大人のデニムスタイルをご紹介いたします。

IラインでスタイルUPが叶う!定番ストレート&スキニーデニムパンツコーデ☆


接触冷感ストレッチスキニーデニムパンツ
tkb-127671305


ロールアップケミカルデニムパンツ
tkb-141461304

定番のストレートジーンズやスキニーデニムパンツはTシャツやチュニック等トップスを選ぶことなくなんでも似合います。
今年流に、そしてスタイルUPコーデなら、ロングシャツワンピとコーデがおすすめ!
他、羽織物でロング丈のジレや前開きカーデなら綺麗にIラインが作れて全身体型が気になる方も簡単にキレイスタイルに♪


総レースシアーシャツワンピース
jp406


配色ロングシャツワンピース
humio-037

美脚ラインが叶う!テーパードデニムコーデ☆


ウエスト調節ベルト付きテーパードデニムパンツ
tkb-127670404


ダメージ入りデニムパンツ
tkb-141461303

テーパードデニムパンツのいいところは、ウエストラインや太ももラインはゆったり。そして足先に向かってタイトになっていくので気になる下半身はカバーしつつ、シュッと細く見せてくれるのが特徴です。
そのため、美脚ラインが叶います!
キレイ目なテーパードデニム、そして春夏により似合うダメージタイプもおすすめです♪

テーパードデニムに合わせるトップスは丈が長すぎないフェミニンなトップスや上品、エレガントなトップスと合わせると脚のラインがきれいな大人っぽいスタイルに。


接触冷感プリーツ袖カットソー
kt-22007


配色パイピングプルオーバー
mncut-122211

下半身カバー&トレンドスタイル両方叶う!ワイドデニムパンツコーデ☆


デニムワイドパンツ
wd-0211


ワイドロングデニムパンツ
wd-0258

ワイドデニムパンツは太ももやヒップラインが気になる方におすすめです。
下半身のカバー力は数あるデニムパンツの中でもピカイチ☆
カバー力が高い分、ボリュームも出るので合わせるトップスはコンパクト感のあるものが◎
シンプルなカットソーや立体感のあるブラウスを前だけインするとスッキリ見えてこなれ感あるスタイルが完成します。


接触冷感袖コンシャスカットソー
kt-22010


花刺繍ブラウス
jp341

今回、ご紹介したデニムパンツはオールシーズン用のものから、春夏にピッタリのものもご紹介いたしました。
夏はデニムパンツを避けがちな方は、接触冷感のものや薄手の生地タイプがおすすめです。
是非、春夏もデニムスタイルを楽しんでくださいね♪