【 大きいサイズのおすすめ】大人が選びたいロゴTシャツ。その絶対条件は?ぽっちゃりコーデのスパイスにロゴTシャツでおしゃれを先取り!LL-5L

ゴールドジャパンではお客様からの「欲しい!作ってほしい!」というお声をなるべく形にしていけるよう日々、取り組んでいます。
今回は4Lモデルこなつさんがインスタライブ中に、ゴールドジャパンのお洋服と私物のロゴTシャツを合わせてコーディネート紹介をした時…

「そのロゴTはどこのですか?」
「ゴールドジャパンにロゴT売ってますか?」
ロゴT可愛い!欲しい!!」

というお声が多数ありました。

ライブを見ていた大谷社長とスタッフ北本ちゃんが「ロゴT販売しよう!」と決定☆
意外に大人っぽく着れるシンプルなロゴTって無かったのですね…!
夏には一枚で着れて、秋~春にはジャケットやカーディガンと合わせるとピリッとスパイスを追加できるおすすめアイテムです(^^)/

ロゴTを大人っぽく着たい!ロゴT初心者さんも使いやすい。

まずはこちら。
小さ目の文字でシンプルなロゴTシャツ。
ロゴTを今まで着た事が少ない方にも取り入れやすいデザインです。
サイドにスリットが入っているので、パンツスタイルにアウトして、韓国ファッションっぽい着こなしもおススメ◎

こなつさんはベージュのジャケットにロングスカートと合わせていて、大人可愛く着こなしていました。
同じコーデでもロゴTをトップスに持ってくるだけで、一気におしゃれに見えませんか?

▼参考にしたいコーデはこちら。

さらにこちらのロゴTシャツ、首元に切り込みが入っています。
デザイン的にもこなれ感が出ますが、この少しの余白がお顔~上半身をすっきり見せてくれるんです!
あるとないとで大違いの小技ポイントが自慢のロゴT。
おススメです(*^-^*)

大きいサイズ レディース  襟スリットロゴコットンTシャツ cpcut-361344

 

スポーティーなロゴTを着る時のポイントは?

続いて、もう少しカジュアルなイメージのロゴTシャツ。
こちらのロゴTシャツはゆったり体型を拾わないビッグシルエットです。
体型を拾わないって嬉しいポイントですよね。でも合わせ方によっては子供っぽくなりがち。


全身をモノトーンに統一して、クールな印象に!
カジュアルなデザインのロゴTシャツは色使いがポイント。パンツをブラックでリンクするとバランス良く仕上がり大人っぽいカジュアルスタイルが完成します。

ロゴTにショートパンツを合わせてスポーティーな夏スタイル

ロゴTシャツの魅力はスポーティさ。ショートパンツやスニーカーを合わせて思いっきりスポーティーな夏スタイルに!
ベージュのハーフチノパンツも合いますね☆靴やバッグの色をトップスとショーツどちらかに合わせるなど、トータルの色数を少なめにする事で子供っぽさを回避できます♪

大きいサイズ レディース ビッグサイズ ビッグTシャツプリントワンピース map-358

 

カジュアルなロゴTを女性らしく着るなら?

ロゴTはカジュアルなスポーティーな印象を与えますよね。そんなロゴT、女性らしく可愛く着たい!と思うならこちらがおススメ。
袖がふんわり広がったフレンチスリーブのロゴTシャツ。ゆるっとしたルーズさとラウンドデザインヘムでこなれ感のある一枚です。

4Lモデルのこなつさんのようにロングスカートとカラーのトーンを合わせるとグッと大人な印象で女性っぽくなりますね。

LLモデルのみかさん着用。裾がラウンドカットになっているのでパンツスタイルも可愛く着こなせます♪

大きいサイズ レディース ビッグサイズ フレンチスリーブロゴコットンTシャツ cpcut-361345

 

おうち時間に着たいロゴTワンピースもおススメ

「ロゴTシャツのロングバージョンがあったら欲しい!」
そんなお声もいただきました!そしてもちろん販売開始♪
シンプルながらお袖のラッフルが華やかな印象を与えてくれます。深めのサイドスリットがこなれ感をプラスしてくれ、足さばきも軽やかに。

一枚で着用はもちろん、レギンスや細見のパンツと合わせるのがおススメ。
おうち時間もリラックスできる一枚は欲しいアイテムです。このままコンビニやスーパーにも行けちゃうおしゃれなデザインが、年齢問わず人気の秘訣(#^^#)

4Lモデル メリサさんの着用コメントが参考になる!と大好評。
ゆったりお腹も目立たずに着れたようです☆楽ちん可愛いおススメワンピースですよ☆
ちなみにコーディネートの帽子はメリサさんの私物(#^^#)!

大きいサイズ レディース ロゴ刺繍フレアスリーブワンピース maru-915010

 

去年に続き、今年もますます人気のロゴTシャツ。カジュアルなコーディネートを格上げするロゴTを、ぜひ取り入れてみてくださいね♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)/