【インスタライブ】「分かっちゃいるけどやめられないこと」夜中の○○ LL-5L

ゴールドジャパンのお客様と一緒に
色んなことをしゃべくりましょうってライブ、
しゃべくりJAPAN!は
木曜日14時~
インスタグラムの@gold_japanでライブ配信しています。

本日のゲスト

4月2日のゲストは
しゃべくりJAPANには初登場のみきちゃんと
お馴染みのみかちゃん。

名前も体型も良く似たLLサイズのお2人に、フェミニーナさん、混乱しそうですね。

フェミ:今日のテーマ、分かっちゃいるけどやめられないこと

寄せられたコメント・・・何個くらいあるんやろ?・・・・48個!!!
そのうち45個は食に関することですwww

ではまず恒例の自己紹介から

メンズXLサイズのフェミニーナです
LLsizeのみかです
LLsizeのみきです

フェミ:みきさんはしゃべくりJapan初登場ですけど、GOLDJAPANとのかかわりは?

みき:お洋服の紹介とかしてましたけど、ライブのはじめあたりにサキちゃんとお芝居してましたwww
(知る人ぞ知る・・・ですね。最近は着痩せライブもご無沙汰しておりました。)

今日はインスタライブと同時にユーチューブライブ配信しています。着痩せライブとしゃべくりJapanはユーチューブであとから見ることが出来るので、インスタでも投稿はしてるんですけど、途中飛ばしたり戻ったりしにくいので是非、ユーチューブでも見て下さいね。

フェミ:今、なかなか家出れないとか。皆にここに来てくださいっていうのできないから、今日は見てる人の中から選んで自宅からライブに一緒に入ってもらうっていうのをコラボライブでやっていこうと思います。

みき:楽しみですね。
みか:楽しみです。

では、分かっちゃいるけどやめられないこと

みき:私送りましたよ。昭和のアイドルです^^

フェミ:アイドルって、あなた、それイルカだよ!オーバーオールで笑
(ここで反応するお客様はみんな昭和w)

ところで、なんて送ったの?

みき:体重的にも健康的にもあかんの分かってるけど、暴飲暴食。夜中のマクド。


フェミ:暴飲暴食系多いですね。暴飲暴食も最近流行りじゃない?wチートって?1週間に1回とか2週間に1回とか。

みき:月曜日マクド、火曜日ケンタッキー、水曜日マーボー丼でしたけど、あかん?

フェミ:ぽっちゃりさんて、何でも丼にしたがるよね。

みき:そのあとに甘いものも食べた。シュークリームとか。

フェミ:体重は仕方ないかなって思ってるけど、健康的には食べんと不健康になるより食べて健康的の方がいいんじゃない?

ミカ:私は白米のおかわり

フェミ:それはやめられないじゃなくてやめる気ないでしょ。
いや、私ら日本人よ。米食ってなんぼみたいなさぁ。白米はやっぱりさあ、ちっちゃい頃から日本昔話観て、てんこ盛りの白米見て育ってたら、そらDNAレベルで!諦め!

みか:深夜までスマホいじってしまい、朝になって後悔する。
ほんとは12時には寝たい。
つい2時3時・・・4時になったら中途半端なんで朝まで起きてる。
見たい動画とか沢山あって。

フェミ:それ、ガチであかんやつね。でもわかる。つい見ちゃうよね。
ほんとは寝たいのよ。でも特にこのご時勢・・・関連動画のシステムやめて欲しいよねwww

おはようポテチとおやすみポテチ

マクドって書いてるあとにマックって書いてるのは全国色んなところから見てくれてるのを感じるよね

「チョコレート」
「豚バラ丼」

「夜のポテチ」
「定期的なポテチの爆食い」

「ポテチとチョコのコラボレーション」
「おはようポテチ」

フェミ:北海道フェアはぽっちゃりさんの宝の山よね。
魚卵にラーメンにジャガイモに
白い恋人、バターサンド・・・

「おはようポテチ」に共感者多数

「おやすみポテチ」

フェミ:私とってから胃もたれするようになったわ。
バターサンド、おいしいけどさ、とまらんくなるやん?
美味しすぎて。

みか:わたしすっぱムーチョ派

ピザポテト、チーズのいっぱいかかったやつ探してしまう。
映画館のポップコーンも味の濃いやつから探して食べてしまう。

布団でチョコとか危険

「食べながら寝る」

歯磨きして~~~~

 

「つい体型隠しでぶかぶかの服着ちゃう」

フェミ:私みきさん初めて観て、まじまじ見て横から見てんけどね。
なかなかです。そんな細くないです。合格です!笑

確かにボン!ていう大きさはないけど
これがここまでサロペットのラインがちゃんと腰の位置まで来てて
意外とだぼっと着てるように見えるけど、
すきまに手を入れてみたら、「そんなにすきまないよ」www

ぶかぶかを着ても、部分的に細くみせたり、アクセやプラスアルファアイテムで細く見せたら良いよ。

中途半端なゆとりは余計に太く見える。
入るかはいらないかで入るのはダメ。

ベルトとかも余裕の持ったベルト買おうとか、太るかもしれないと思って大きすぎるサイズ買ったらそのサイズになっちゃうから、自分のサイズにあったものを買おう!

 

「朝抜き、1日1食」

フェミ:分かる分かるんだけどね、この人あんまり太くなさそう。
暴飲暴食も良くないけど、ゼリーとかそういうのでもいいので

「ポテトにケチャップ・マヨネーズ」

みき:私マスタード派
フェミ:分かる分かる

「痩せないのに、痩せたら着ようと思う服をお気に入りリストに入れてしまう」

初のコラボライブ

もうそろそろコラボライブはじめましょうか?
是非、リクエストしていただきたいと思います。
誰かいませんか?

サキさんが来られました!

サキちゃーん!
ちるちゃーーん!

ミカ:時差があるんだね。
みき:海外と中継してるみたい。

フェミ:お2人分かっちゃいるけどやめられないこと何かありますか?

サキ:ヲタ活。アイドル。「キムチ」

みか:私も好き^^カクテキとか。

前にもライブに参加してくださったちるさんはGOLDJAPANのドットのオフショルのチュニックを着用。

ドット柄コットンドルマンワンピース nw-20006

 

フェミ:GOLDJAPANの服って購入してくださったら、
是非コーデをSNSでアップしてください。

インスタとかで#goldjapanってつけていただいたりとかしたらスタッフも見れるので、是非。
見つけてフォローしにいったり、いいねつけます。

お次はお子様といっしょに参加してくださいました。
ハヅキングさん

やっぱ、ピースするときはこれよ!www

フェミ:GOLDJAPANは楽しんでいただいてますでしょうか?
めっちゃ綺麗に眉毛書いてらっしゃる
大阪の方です。
今日は参加していただきありがとうございます!

この時差が本当に難しいですね。
でも、今後5Gの時代になったらケータイ10台くらい並べて昔買った服でも、新しく買った服でもいいので是非、GOLDJAPANのお洋服着てファッションチェックとか出来たらいいね!

フェミ:みきさんお初でしたが、どうでした?

みき:楽しかった~~来週もこよか?wwwなんなら次もイルカでこよか?www

今週の名言

「おうちの中でもゴールドジャパン」

今週から新たなモデルさん探しが始まります!
書類選考があって、滋賀県まで来れる人、良い人がいれば何人もとる場合もありますし、いなければひとりも採らないかもしれません。我こそはという人は、是非応募してくださいね!


モデル応募はこちらから≫