【大きいサイズのおすすめ】「こんな人になりたい♡」と思わせるおしゃれな冬コーデ☆LL-5L

クリスマスで街中にクリスマスツリーが飾られたり、忘年会のシーズンになりましたね。
冬の街中でひと際おしゃれな女性は、同性から見ても憧れの的。
この冬、街や旅先ですれ違ったり、お仕事で一緒になったりしたときに、「こんな人になりたい♡」と周りに思われるようなおしゃれな女性を目指してみませんか?

ハイウエストパンツスタイル !

クールな黒コーデに、暖か素材で柔らかさをプラス。黒との組み合わせは、色合いに深みがあって大人っぽさも満点なので、シンプルながらもおしゃれ感たっぷりです☆ 


ハイウエストが落ち着いた雰囲気で上品な大人の色気を醸し出してくれます。
シックなバランスでまとめたコーデは、ファーやベレー帽など、アクセントになるものを使って、地味になりすぎないように!


ボタン使いタックワイドパンツ
cpb-325142

暖かく、着心地抜群の素材感で秋冬のヘビロテ間違いなし。。

ノーカラーロングコート!

柔らかなのロングコートは、カジュアルな中にもしっかり大人っぽさを演出してくれる一枚。
長めの丈も、大人っぽいポイントですね!


カジュアルなノーカラーコートは、今年の冬注目のアイテム。
いろんなコーデに合わせやすく、ちょっとしたお出かけからお仕事にまで、幅広く使えるのが魅力です☆


チェック柄ノーカラーコート
sada-6520

軽くて暖かく、ストレスフリーでオシャレを楽しめます。
暗くなりがちな冬のオシャレにモノトーンチェックでスパイスを効かせて♡

ふわふわニットカーデもオーバーサイズで

ふわふわのカーディガンアイテムが多く出ている今年の冬。
ふわふわニットトップスなら、シックな濃いカラーでまとめたコーデもしっかり冬っぽく仕上がりますね◎

華奢な装いをつくる、フロントジャスト丈のお洒落カーディガンです。
袖と背中にはざっくりケーブル編みで、個性をつくる一枚です。
柔らかい素材感と、ゆるい着心地が着回し力をアップします。


ボリューム袖ニットカーディガン
cpdai-650707

ボリュームのあるふわふわニットカーデは、スタイリッシュなスキニーと合わたり、人気のミニスカートで、コーデ全体のバランスを整えましょう。
ボリューム感とピタッと感のバランスを上手に見せることで、ぐっとおしゃれに◎