【最速でオシャレに見せる一着】秋から冬にかけて活躍するデニム!毎日着たい着回し5コーデL-5L

秋冬こそデニムの季節

皆様こんにちは。

11月に入り、朝晩ぐんと冷え込むようになって来ました。
スカートよりパンツが恋しい季節。

中でも、デニムは秋冬のマストアイテム。

夏には暑くて穿くのをためらわれた、
ぴったりしたデニムパンツが活躍する季節です。

言うまでもなく、デニムパンツはどんなトップスにも合わせやすく、
防寒にも優れています。

「でも、デニムパンツって動きにくくないですか?」

そんな思いを払拭する、最高のデニムパンツを見つけました!

その名も
『ウォッシュスキニーストレッチデニム』

ウォッシュスキニーストレッチデニム tkb-127679430

これ、本当に穿きやすいんです!
はきこんだ感じのカラーもこなれ感をかもしだしてくれますし、手触りも柔らかくて、なのに良く伸びて、しっかりと締めてくれて、深履きの股上がおなかもホールドしてくれる、ぽっちゃりさんにとってはまさに神デニム!

けれど、デニムコーデって、結局ワンパターンになってしまってませんか?

本日は、このデニムパンツをおしゃれに着こなすコーデをご紹介します。

Coordinate1.ニットベストをONの日

白のパンプスで女性らしさをプラス。

ブラックデニムに白い衿シャツ。
そこに黒いニットベストというメンズライクなコーディネートには、あえて白いパンプスをあわせて媚びない女性らしさをプラス。

全体をモノトーンでまとめたスッキリしたコーデです。
ニットベストのサイドの編み上げのリボンがキュートです。

コーディネートしたアイテムはこちら▼
裾レースアップベスト&シャツ gold534

 

Coordinate2.シャツスタイルの日

かっこよくもありながら、シフォンの透け感で女性らしさをプラス。


透け感のある黒のシフォンブラウスは首元のリボンがとっても女性らしい。

中に着るキャミソールの色で雰囲気も変わります。

カッコ可愛く、ほんのりセクシーなコーデにはハットをスパイスに。


コーディネートしたアイテムはこちら▼
ドルマンシャツ a00016

Coordinate3.ぽわん袖のニットでカジュアルな日

まだ日中はコート無しでも過ごせそうな11月。
暖房の効いた室内は薄手のニットでカジュアルに。

オフの日のコーデは、ぽわんとした袖が可愛いチュニック丈のニットを合わせてカジュアルでリラクシングな雰囲気に。

靴やバッグなどの小物をきれいめを選ぶと、ショッピングなどのお出かけにも。

コーディネートしたアイテムはこちら▼
長袖バルーン袖ワンピース wn-gold-021

Coordinate4.ライダースをONの日

メンズ感が強くなるライダースジャケットですが、ラメの入ったピンクのトップスを合わせて女性らしくカッコイイスタイルに。

 

コーディネートしたアイテムはこちら▼
フェイクレザーライダースジャケット sada-6415


ラメデザイントップス goldy-423

Coordinate5.ちょっと遠くの公園まで家族でウォーキングの日

紅葉が楽しめるこの季節の休日は、いつもの散歩コースではなく、ちょっと遠くの公園まで家族でウォーキング。

足元はスニーカーで、歩きやすく、草むらに座っても気にならないシャツワンピをコーデ。
よく伸びるデニムパンツなら、しゃがんだり動いたりも楽ちんです。

挿し色に鮮やかな色のバッグを持って

コーディネートしたアイテムはこちら▼
ストライプ柄ロングシャツワンピ cele-628812