【最速でオシャレに見せる一着】ニットベストを使って季節感をUP!おしゃれなレイヤードコーデをご紹介☆LL-5L

ニットベストを使ってレイヤードを楽しんで♪

ニットベストは今までの夏コーデにレイヤードするだけでも季節感を上げてくれます。

ロンTに合わせたりシャツにレイヤードして、おしゃれ上級者さんを目指しましょう。今回は色々なカラーのニットベストをご紹介します☆

ブラック

一番シンプルに使えるのはブラックのニットベストです。

ホワイトのトップスに合わせてデイリーコーデを完成させましょう。
ブラックのニットベストでシンプル見えするトップス部分を作ればベーシックな着こなしに。
中のトップスを変えるだけで違ったコーデにも魅せることが出来ます。

ゆったりとしたシャツにブラックのニットベストをレイヤードしてコーデをぎゅっと引き締めましょう。

長めの丈のニットベストなら気になるお尻もすっぽりと隠してくれるので、体型カバーしたい方にオススメです。

ブラックなら着痩せ効果もありGOOD!

また、ブラウン系のカラーを使って、秋らしいカフェラテコーデも。

ホワイト

アイボリーのニットベストは可愛らしい印象に。
ショートボトムスに合わせて女性らしさUP。

ついついダークカラーコーデに偏りがちな秋コーデですが、ホワイトのニットベストを使えばふわっと軽やかな印象をキープしつつ季節感もプラスできます。

カーキ

だぼっとしたニットベストで大人の余裕を作りましょう♪

デニムパンツはシンプルなトップスと合わせることで落ち着いたコーデを作ってくれるので、おしゃれ初心者さんでも簡単に大人カジュアルがまとまります。

ブラウンのシンプルなパンプスとバックでスッキリまとめるとGOOD!

ブラウン系

ブラウン×ベージュでカフェラテコーデを完成させましょう。
光沢のあるシアーシャツでさりげなく遊び心もプラスしています。


ゆるっと感のあるニットベストは着るだけでこなれ感UP!
ボトムスにはブラックのスカートを合わせて大人っぽくシックにまとめています。
細かなドット柄で周りのコーディネートと差をつけましょう♪

ピンク

使いやすいブラックやベージュだけでなく周りと被らないピンクも可愛いんです☆
白シャツに合わせて清潔感ある女性らしいコーディネートに。


レザー素材のバックやブーツを合わせることで甘辛ミックスにも。
ダークカラーな小物を上手に配置することで、コーデを引き締めてすっきりとした印象も足し算できます!

レイヤードコーデをマスターすればおしゃれ上級者さんに♪

シャツやロンT色々なものにレイヤードできるニットベスト。

カラーも様々なものがあるので、インナーのカラーに合わせてチョイスするのもいいですね。
秋のコーデに是非ニットベストを取り入れてみてください。